注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

Liar …嘘つき

No.141 12/05/25 00:38
ペカリ ( ♀ RC1Fh )
あ+あ-

≫140

🐳

暴れん坊は弁護士に経緯を話した。

暴れん坊は弁護士に言った。
このままじゃ大事になり暴れん坊の旦那にも迷惑になるかもしれないので、一応、一筆書いて署名、捺印をして貰い今後一切関わらない事と金品を要求しないのを条件に支払いますと、弁護士に伝えた。 弁護士は支払う必要無いと言ってくれたが、暴れん坊は筋を通したいからと伝えた。

弁護士に相談料を2万支払い、合計12万…はぁ⤵仕方ないけどと思ったけど、自分で蒔いた種だ‼

取り決めをした事を書き、署名捺印をして貰う書類を作って組の人に頭を下げに友達と一緒に組事務所に1週間後に行く事を約束した。

チョッパーのお父さんの事が気になってたから、何気なく知り合いに聞いたら、やはり亡くなったと聞いた。

葬儀の日は、暴れん坊は子供の行事の日だったから、出棺の時間に静かに手を合わせた。

複雑だった…。

暴れん坊は何をしてるのか…
バカな事をして…。

チョッパーごめんね…。

141レス目(151レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧