注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

良い歳くったおばさんが‥‥

No.349 12/06/27 18:13
流れ雲 ( ♂ JKaQl )
あ+あ-

≫348

だから、この場所が今のような形になったのは主であるマサコさんに俺がレスしたのが始まりですが、今は俺がレスしなくても…レスしようが無くても、それぞれが話題主に対してレスしてくれるようになっているのです。
この場所は主のマサコさんの場所だからといって、必ずしもマサコさんに話さないといけない‥といことは無いのです。

例えば、俺が同じ近畿地方に住むリンゴさんに向けて「俺は〇〇辺りに住んでるけど、リンゴさんはどの辺り?」って尋ねるレスを送ったとしても、それを読んだリンゴさん以外の人が「流れ雲さん、〇〇辺りに住んでいるのですね☝私は一度そこに旅行に行きました」とか「親戚が居ます」「どんな町なんですか?」等々、言葉が悪いですけど、割り込んで話し掛けて来ても全然かまわないのです。

自分を中心に何方向へも会話をしてくれて良いのです。
どんどん割り込みしたり、話題を出したり、悩みを打ち明けたり、愚痴を言ったり…。

日記帳に書いてるような感じでレスしてくれたら良いと思います。

無限に有るサイトの中から、このミクル掲示板を選び、何千何万と有るスレの中からこの場所を選んで知り合えたのだから奇跡的な出逢いを大事にしたいと思います。

なんとなく輪が出来上がっているように感じるかも知れませんが、まだまだ輪(円)にはなっていません。

リンゴさんや社会人312さん、名無し335さん達が参加してくれることで少しずつ輪に近付いていくのです。

皆さんのレスを待っています🙇😃

349レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題