注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
海外の人に原爆について教える。
婚約者と別れました

良い歳くったおばさんが‥‥

No.348 12/06/27 17:43
流れ雲 ( ♂ JKaQl )
あ+あ-

マサコさん、ロミさん、キラリさん、ミナさん、リンゴさん、社会人312さん、名無し335さん、こんにちは😃

梅雨の真っ最中ですが、皆さん元気ですか❓

毎日忙しいと思いますが頑張って下さいね💪

リンゴさんは初レスから一度参加してくれましたが、社会人312さんと名無し335さんは初レス以降来てくれてないですね😢
マサコさん…俺が思うに社会人312さん、名無し335さんはスレ題を見て主であるマサコさんとぬいぐるみを中心とした話が出来るかな!?…と思って参加をされたんだと思います。

たぶんリンゴさんもそうだと思います。

ひょっとしたらミナさん、キラリさん、ロミさんもそうかも知れません。

主であるマサコさんとぬいぐるみについて話そうと思ってレスしたのに、男の俺が広報部長とばかりに堅苦しいルール説明なんかを最初に返したりするもんだから「あれっ?ここはマサコさんのスレじゃないの?男の人から返信が来て、なんか堅苦しいルール説明とかされた」と思い、最近のレスを読み返してみたら、全くぬいぐるみの話題からかけ離れたレスのやりとりをしてることが判り、思っていたスレと違うから嫌になったり、他の話題でやりとりしてるから後から参加はしにくい…と感じられたかも知れません。

だから社会人312さんと名無し335さんは来てくれていないし、リンゴさんも一度はレスしたものの何をどう書いて良いのか?迷っていて、それ以降レスされないのだと思います。

でも話題が変わったりすることは、こういう場所ではよくあることで、仕方がないのも否めないのが掲示板です。

でもリンゴさん、社会人312さん、名無し335さん、確かに今はぬいぐるみの話題ではないですが、話題はしょっちゅう変わります。

「ちょっと参加しにくいなぁ」と思うかも知れませんが、少し前に踏み出して参加してみて下さい🙇

現に今はキラリさんが四十肩?の話をしだして俺以外の人が賛同したりアドバイスをしたりしています。
でも俺は四十肩について特にアドバイスとか出来る知恵等が無いので敢えてレスしていません。

「ストレッチして」とか「痛さに負けず頑張って」などと書いてレスするのも良いのですが、俺は誰か経験がある人からレスがあるだろうと様子を見ています。

しばらく待って誰からもレスが無ければ励ましの言葉を送るつもりでいました。
そして違う話題も持ち掛けようと思っていました。

348レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧