注目の話題
料理が壊滅的な姉
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた

幼稚園のママで嫌な人がいる😢

No.53 11/10/20 09:40
♂ママ33 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫52

主さん、おはようございます😄今息子を幼稚園に送って来ましたxF0

主さんは最初は仲良くしていたママさんなんですね😣それは悲しいですね😢私も何人か経験ありますが、第一印象が凄く良い人って、結構裏表が激しい人が多い気がします💧主さんの言うように今判って良かったんですよね😌

主さんも他に親しいママさんがいるみたいで安心しました🎶入園すると、何かと幼稚園に行く機会があるし、組で集いもあったりしてママさん同士顔を合わせる事になりますから。

私も深い話はあまりしませんね。万が一広まってもいいレベルで会話しているかもしれません。聞き上手が一番無難かもしれませんね😉
最近感じるのは、学生の頃のような何でも話せるママさんに出会うのは奇跡に近いのかなと感じます。だから家族ぐるみで親しくしている話を聞くと凄いなと思います😌

前のレスに書きそびれてしまいましたが、お子さんの歯は大丈夫でしたか?口の中を切ったりしませんでしたか?お大事になさって下さいね✋

53レス目(445レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧