注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

幼稚園のママで嫌な人がいる😢

No.344 12/05/01 12:01
♂♀ママ156
あ+あ-

≫342

皆さん、こんにちは(^_^)

atuさん、生理とぶつかってしまったのですね(>_<)頭痛は辛かったですよね。
でも旅行二日目は、楽しめたようですね。
今日は、息子くんも幼稚園ですかね。

ザキヤマ、有りで嬉しかったですf(^^;
あのいい加減さが最初は『えっ~』て感じでしたが、そんな楽感的な所が笑ってしまいます。
オヤジギャグかぁ(^〇^)確かにオヤジですね

33さん、苦手ママの発言に私は、本当にビックリで(゜ロ゜;お友達ママに聞き直してしまいましが、やっぱり本当に話していたと。人ってわからないものだけど
私は、苦手ママみたいな人に出会って良い勉強になったなと今は思っています。
(^_^)私は人を信じやすい所があるので疑うことや距離感をもっとしっかりしなきゃと本当に今回のことを、幼稚園入る前に学べて良かったです\(^_^)/だから、今すごく楽しく幼稚園に子供と一緒になって通えているのだと思えます。

今、フッと思ったのですが、33さんとも半年のお付き合いになるんですね(^_^)
早いですね。

後半のGWは、我が家はバーベキューや私の実家に泊まりで行きます\(^_^)/
GW関係なく、普段の休日もよく行っているのですがf(^^;

皆さんも、後半のGWもお互いに楽しみましょうね\(^_^)/

344レス目(445レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧