注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

幼稚園のママで嫌な人がいる😢

No.343 12/05/01 11:18
♂ママ33 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫341

皆さんこんにちは✋

主さん、お返事が遅れてごめんなさいm(_ _)m本音で話してくれてとても嬉しいです😄言われないと気付かない事もあるし、解釈の違いならキチンと誤解も解きたいし⤴私も言われて悲しかったり残念な気持ちになったりしたら言いますから✌
苦手ママさんは主さんとお友達でいたかったのでしょうね😌嫌いなら自分から話題に出さないだろうし、出ても批判めいた内容になると思うので✋もし主さん宅のお引っ越しがなくて同じ幼稚園に通っていたら卒園する頃には良い関係になれたのかもしれませんね。自分の都合で関係を作る人も確かにいるのでこればかりは判らないですが、主さんは周りに凄く気を使っているようだしお友達も大切にしているようだし、園でも良い人間関係が築けると思います😄

atuさん、体調最悪だったんですね💣それは辛かったですね😢体調不良の時は運転しなくても移動自体がしんどくなかったですか?お疲れ様でした💦早く楽になるといいですね🏥

うちは明日からゴールデンウイーク後半戦が始まります。体調もだいぶ落ち着いて来たので家族に心配かけた分楽しんで過ごして貰おうと思います😄
皆さんも良い連休をお過ごし下さいね✋

343レス目(445レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧