注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

幼稚園のママで嫌な人がいる😢

No.339 12/04/29 09:00
♂♀ママ156
あ+あ-

≫338

皆さん、おはようございます。
(^_^)GW二日目ですね。

33さん、今日は旦那さんの実家に行くのですね。結構ハッキリ言う姑さんなのですね。
でも、旦那さんがいつも日帰りでと思ってくれるのは本当に有難いですよね。
日帰りということは、そんなに遠くないけど泊まってもおかしくない距離なのかな。

義家族との関係は、旦那の協力&基本いつも嫁の味方で、きちんと間に入ってくれているかで、上手くいくか・いかないかが大きく左右すると思いますから(^_^)旦那さんには感謝ですね。

幼稚園、お休み多いのですね(>_<)風邪が流行っているのですか。体調気を付けますね
ありがとうございます\(^_^)/

ちょっと話が戻りますが、Mママのお話ですが、レスだと上手く伝わるか心配で言葉で話すのと違ってストレートだから嫌な伝わり方にならないかとても心配なのですが

警戒するのは私ももちろん全く同じでそれが絶対にいいと思います(^-^)
上手く言えないけれど、同じ土俵に立ってしまう=やっぱり嫌いだから、ちょっと素っ気なくする同じ土俵に立って欲しくないなという思いがあったりします。

私は、苦手ママ本当にものすごい大嫌いだけど、周りのみんなと同じようにしていて頭の中では苦手ママを何回、殴っていたかf(^^;
でも、周りにはわからない(笑)

いろいろあったけど、みんなと同じように挨拶して頑張っていた年少の時からの今まで通りの33さんでいて欲しいなと思っていたりして。でも、頭の中や気持ちは本当に自由ですから(^_^)

いろいろ言って本当にすいません。
勘違いしていたら本当にごめんなさい(>_<)
いろいろ言わないのがいいのかなと思う気持ちと33さんの今までの頑張りを一緒に知っているから、私の気持ちだけは伝えておきたいなと思ったり。本当にすいません

ザキヤマの話ですが、私も、有吉と竹山イジリ大好きです。あれって、本当はすごく大好き同士で三人が仲がいいから出来るのが伝わってきて嫌な気持ちにならないで笑える所が大好きです。
私の一番好きなザキヤマの下衆ヤバ夫(^〇^)機会があった時に、いつか見て欲しいです。ちょっと下衆なだけに下品なのですが…笑っちゃいます。

朝からこんなに長いレス本当にすいません(>_<)

atuさんも、奈良を満喫しているでしょうか\(^_^)/素敵な仏像に癒されているのだろうな~今日も、楽しんでくださいね。

では、33さんも旦那さんの協力に守ってもらいながら、今日も楽しんじゃってくださいね\(^_^)/陰ながら応援しています。

339レス目(445レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧