注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
彼女が欲しかったな…

幼稚園のママで嫌な人がいる😢

No.338 12/04/28 17:43
♂ママ33 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫337

主さん、お久しぶりです😄多忙だったんですね💡うちの幼稚園はお休みが増えているので主さんもお子さんの体調が良くないのか気になっていました。今年は本当に寒暖の差が激しくて周りの大人達も体調を崩す人が増えているので主さんも気を付けて下さいね😉

主さんもお笑い好きなんですね💡ザキヤマ、最初はウルサいし苦手だったんですが最近可愛らしく思えて来ました😆ロンハーでの有吉との竹山いじりが大好きです🎶
森三中は詳しくないんですが、売れる前から注目していたなんて先見の目がありますね✨女芸人さんは皆さん体を張って仕事をこなしていて頭が下がりますね✨

うちは両家とも実家は日帰りです✋義理実家は泊まらせようとしますが主人が嫌がるので助かっています。さっきも明日の確認📱があって、主人が体調が悪いから保留にしたいと言ったら「そんなのこっちに来てしまえばみんな居るし治るよ。私も色々行きたい所あるしね」との反応💧これ、うちの息子でも同じ反応です。私にならまだしも、実の息子や孫より自分優先なんですよね😒私も姑に遠慮しないので言い返しましたけどね✋少しムカムカしていたのでついでに吐き出させて頂きましたm(_ _)m

明日こなせば後は楽しい予定ばかりなので頑張って行って来ます😄

atuさんは今頃、鹿に囲まれて楽しく過ごしているのでしょうか?またお話を聞かせて下さいね😉

338レス目(445レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧