注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?

幼稚園のママで嫌な人がいる😢

No.337 12/04/28 10:41
♂♀ママ156
あ+あ-

≫336

皆さん、おはようございます\(^_^)/
忙しくしくて、来れなくてちゃんと今読みました(^_^)33さん、Mママと一緒にならなくて良かったですね。なっていたら一年間嫌な気持ちで過ごすことになっていたかもと想像するだけで怖いですよね。本当に良かったです。

Atuさん、奈良県旅行いいですね(^_^)お寺巡り三昧で気持ちが高まりますね。

皆さん、GW始まりましたね\(^_^)/

33さんは、旦那さんの実家遠いのですか。泊まりで行くことになるのかな。
気を遣いますよね。 無理ない程度に楽しんできてくださいね。

あと、お笑いで盛り上がっていましたね\(^_^)/私も、独身時代はよく見ていましたが最近は前より減ってしまい、皆さんのお話を読んでいて楽しくなりました。
めちゃイケは今も見てますよ。エガちゃん好きです・特に旦那がかなり好きでf(^_^)
私はみんな嫌がると思いますが、ザキヤマが好きです。昔になりますが、リチャードホールが好きで、下衆が本当に大好きでf(^_^)知っている方がいたら嬉しいです。
あと、極すれガレッチで、知っていたらまた嬉しいですが、その中で、森三中・大島の日本海を初めて見た時にやられてしまいこの人は絶対近いうちに来るなと思っていたら今では森三中を知らかない人はいないですもんね。日本海時代が私は、かなりのツボでしたf(^^;
なんか、マニアックですいません。

スギちゃん昨日、いいとも出てましね(^_^)

皆さん、GW楽しみましょうね\(^_^)/

337レス目(445レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧