注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
これって付き合ってると思いますか?

役員決め

レス33  HIT数 15758 あ+ あ-

匿名( ♀ g5vqe )
11/09/28 15:48(最終更新日時)

保育参観日のこと。

運動会の役員に決まってた人が妊娠し、別の人が役員に決まりました。

私は、正直おめでたを喜んではやれなかったです。

妊娠何ヶ月か知らないけど、役員決めしたのは二ヶ月前ぐらいで、その時薄々気づいてたんじゃないの⁉って感じです。

役員決めする時、なかなか決まらなくて 最終的に私やりますみたいに挙手までして先生からも感謝されてて、ちやほや状態だったのに。

なんか騙された感じ。
そのお母さんの子供とうちの子供はトラブってて、謝ってもくれなかったし、子供のしつけもできないくせして三人目かよって思います。

トラブルメーカーな娘さんはお母さんの前では甘えてて、幼稚園ではケンカばかりしてるとうちの子供が言ってたので、愛情不足なんだと思いますけどね。

子供ばかり作っても いい子には育たないだろうと思うし。

子供が一人しかいない、うちに迷惑かけないで欲しいのが本音です。

少子化とか嘘じゃないかと思うぐらい、うちの幼稚園は子沢山な家庭が多く、子供がいなかったら、役員しなきゃいけないのか⁉って感じになり全く平等じゃないかと。

じゃ役員したくないなら子供産めばってのもおかしな話でしょ。

はっきり言って懇談会の時、先生がおめでたになったそうですって発表されてもみんな、はっ⁉て顔してました。

責任感ない奴。

タグ

No.1679177 11/09/28 09:30(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧