注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

不倫している女性に質問です。

レス188  HIT数 46847 あ+ あ-

離婚検討中( 30代 ♀ )
12/01/23 00:08(最終更新日時)

「旦那が分かりません」のスレ立てました。別スレです。不倫している方に質問です。

私は今旦那に浮気されています。先日、旦那とケンカし不倫していることを聞かされました。本気になったから別れて欲しい。子どもとお前とお腹の子の生活の保障はするからと言われました。
旦那は普通のサラリーマンです。そんなお金がないことは私が一番よく知っています。
相手の女は多分若いです。離婚も言われていないうちから自宅に布団が送られてきました。私への挑戦?
あと知らないうちに代理出席の会社と契約してまで偽の結婚式まで挙げられて、アホな旦那のおかげで証拠が次から次へと簡単見つかった次第です。
私は妊娠9ヶ月。3月に妊娠発覚しました。で、この結婚式は6月には日にちや参列者が決まっていたと思います。
おそらく旦那が私にも浮気女にもどちらにも言えずに日にちだけが過ぎ、妻子がいると知った時点では職場などの関係で結婚式の後戻りができなかったのではないかと考えられます。でももう女も知ってるんですね妻子がいるって。
私は専業主婦なので、このまま旦那の健康保険で出産します。今は当然のように出かけています。
以前旦那がトラブルを起こした時にお金が必要になったのですが友達が貸してくれました。最近になって「まとめて返して欲しいと言われた」って旦那に言われ全然足りないけど50万円用意しました。虚偽の結婚式を知って旦那がお金を持ってるわけないと友達に聞きましたら返したのは5万円だそうです。やられた‼
旦那の車から出てきたのは、結婚式の招待状(住所など明記)、布団を送ってきた伝票、祝儀袋、代理出席会社の契約書と領収書などで全てコピー、写真にしました。女の方は実家の住所や電話番号、両親の名前まで書かれたものがありました。旦那はここまで私が知ってることをしりません。
私は水曜日、徹底的にやっつけたくて弁護士さんに会いに行きます。女にも慰謝料請求します。子どもの養育費も22歳まで請求します。強制執行条文つけます。旦那はもう子どもはいらないそうです。つまり好きでも子どもは作らないということです。
で、不倫している若いかた!慰謝料や養育費を20年以上毎月10万円、もしくは一括で支払わなければならない男性。自分の家族も傷ついて、旦那の両親には一生認めてもらえない。罪のない小さい子どもも傷つけて。それでも幸せですか?

No.1669068 11/09/10 22:16(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧