注目の話題
恋愛天気予報(透視)
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

ペッピーキッズクラブ

No.22 13/10/09 18:52
名無し22
あ+あ-

我が家には2才の娘と6ヶ月の娘がいます。
初めてセールスの方がいらっしゃったとき上の子が始めは警戒してたものの帰る頃にはなついて無料体験教室は参加してみることに。
私一人の独断で決めるのは不安だったので主人が休みの日に一緒に参加してもらい決めてもらおうと土曜日の夕方体験教室をしてもらいました。
契約は少し考えさせてほしいと主人が先方に伝えると、このまま契約書をもって帰らなければならないとのことでしたが1日だけ返事を待ってくれと交渉し受諾してもらいました。
強引な契約に少し違和感はありましたが、現在通っている上の子が教室で聞いてきた音楽を口ずさんだり、カンガルー教室で楽しそうに学んでいる姿を見て、教室に通い始めて良かったと思いました。
ただ、仕事復帰したら今の時間帯では難しくなるので通わせられなくなりそうですが……
主様が断りにくい性格なのであれば無料体験教室はやめておいた方が良いのではないかと思います。
安いものではないのでしっかり考えていただいた方がいいかと思います。
通りすがりで失礼しました。

22レス目(31レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題