注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

恋とダイエット💖2

No.26 11/08/19 07:11
凛☆ ( CYMV8 )
あ+あ-

🌱total-28.9kg(前日比±0)

昨日はケーキ他でカロリー摂りすぎたので、夕飯は無脂肪のヨーグルトだけにした➰
今朝はドキドキの体重測定だったけど変化なし🎉
よかったよかった✨
でも念のために今日は食べるのを少し控え目にしておこう😃

昨日の運動はいつもの筋トレとエアロビクス&カーヴィーダンスを少しずつ💃
それからフラの復習をした🎀
腰がくびれていくのがおもしろくなってきて、暇さえあればクネクネしてる(笑)
そのお陰か、ケーキやお菓子をドカ食いしたあとにも関わらず、昨夜ウエストを測ったら59cmになっていた😱
樫木先生に追いつけ追い越せの勢い❓(笑)

二の腕や太ももやふくらはぎの部分痩せは難しいけれど、おなかまわりは頑張れば結果が出るのでやる気になる⤴
なかなか凹まないなぁ~もう若くないから脱ポッコリは無理なのかな~と思っていた下腹部の脂肪も、気がついたらかなり取れてるもん😃
一朝一夕では無理だけど、とにかく継続っ✊
そうすれば必ず結果は出るので、同じダイエッターの皆さん❗「あきらめないで~」⬅樫木先生がよく言ってる😉

今日は久々の雨模様☔
予報によると、これから一雨ごとに暑さはトーンダウンするらしい➰
さぁ~今日も頑張ろう⤴

26レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧