注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
娘と親どちらが悪い?

主人が突然、部下と泊まることになりました

No.75 11/07/30 23:09
通行人75 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

心理学的には、旦那様「白」ですね!
「携帯見た」と言って相手が「見た」事についてキレた場合は白です。(あくまで心理学的にです。)

「携帯見た」と言って「えっ?何見たの?」など疑問を投げかける場合は「黒」の場合が多いです!

浮気の価値観は、人それぞれ違いますが、会社の女性との「メールだけなら」許してあげては?

ちなみに浮気は直ります。
男性の浮気は、色んなストレスからストレス発散にする事が多いそうです。仕事のストレスや家庭でのストレス。そのはけ口がないと女性に走るケースがほとんどらしいですよ。
主さんがいつもより少し、旦那様に「今日もお疲れ様。たまには肩もみでもしますか?」など優しくしてみるのも効果的かも!
主さんの不安や苛々が、逆に旦那様をそういう行動に走らせてるかもしれません。

ちなみに私の旦那も浮気性で、↑この話しを聞いてから、旦那へのご褒美Dayを作りました。
月に2回、整体へ行かせたり旦那の大好きな焼き肉を食べに行ったり、その月2回旦那の好きな事をさせるという日です!
かなり効果ありました!!今は女の番号すら入っていません。(仕事関係は別として)今では、携帯も「不安な時は見ていいよ」と言ってくれます!
会社の付き合いで居酒屋に行く以外、飲みにも行かなくなりました。日曜日は必ず家族と過ごしてくれます!出張が多いですが、マメに連絡もくれます!

全員に成果があるとは思いませんが、やってみる価値ありだと思いますよ!

主さん頑張って下さい!!!!

75レス目(81レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題