注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

主人が突然、部下と泊まることになりました

レス81  HIT数 40064 あ+ あ-

匿名
11/08/09 07:25(最終更新日時)

ミクルにはじめて投稿します。36歳の主婦です。
主人(39)のことでモヤモヤしてしまい、皆様のご意見を伺いたいと思いカキコミさせていただきます。主人は今朝から日帰りの予定で新幹線で出張に行きました。
普段の出張よりも朝が早く、彼も私もバタバタしていて、会社とプライベートの携帯電話を我が家に忘れていきました。
11時頃に自宅に電話があり、取引先から電話がかかってきても対応できないので、会社の携帯の電源を切っておいて欲しいと言われその通り電源を切りました。
19時頃、公衆電話から私の携帯に主人から電話がありました。
内容は、「自分の部下が酒に酔っ払い転倒して頭をぶつけてしまった。救急車を呼んだが、部下も意識があり病院には搬送されなかったが、救急隊員の方に24時間は様子を見てくださいと言われた。念のため今日は会社の経費でホテルに部下と二人で泊まるから、今夜は帰れない。」
との内容でした。
ホテル名と部屋番号も教えてくれましたが、部下とツインに泊まってるので連絡はよほど緊急でない限りしないで欲しいと言われてしまいました。
今日に限って2台とも携帯を忘れて、部下が体調悪いから様子見るため泊まりと言われてしまい、浮気かな‥?と思ってしまう情けない自分がいます。
結婚して10年たちます。女性の影に悩んだこともありますが、逆ギレされ認めたことは一度もありません。
今夜は眠れそうもありません。

No.1628440 11/07/06 22:35(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧