注目の話題
たぶらされないか
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

旦那の会社の付き合いが嫌。もう実家に戻りたいです。

No.26 11/06/18 13:26
専業主婦26 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

うちも子供3人です。

旦那の休みは月4日しかないし、帰宅も夜中で家族との時間が少ないのに、飲み会やら、送別会やら、マメに飲みに言ってます。

仕事だと言うけど、楽しそうだし、そういう時間は取れるのね~ってイライラしましたよ。

でも今は、幼稚園&小学校に子供ら全員が行くようになって、立場逆転です。

旦那が仕事中に、ゴロゴロするも良し、遊びに行くのも良しって感じで、私の方が楽してると思う。

暇すぎて働く事も考え中です。

私も旦那の地元に引越して来て、旦那だけが居心地良さそうで、何か嫌だったけど、自分の時間を持てるようになって、昼間に習い事を始め、自分の交友関係も広がりました❤

もう少しの辛抱だよ💪

あの頃頑張った分、私は楽させて貰ってます。

旦那のイベントを自粛させたら、いざ自分の番が来た時に、旦那にグチグチ言われたり、堂々と遊べなかっただろうし、私はこれで良かったと思ってるよ。

男の人は一定してるけど、女の人は、苦楽の時期があって、平均したら同じぐらいなのかもって思うよ。

26レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧