注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

旦那の会社の付き合いが嫌。もう実家に戻りたいです。

レス27  HIT数 13978 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
11/06/19 01:35(最終更新日時)

旦那の会社の付き合いがウザイです。
まず決まってるのは忘年会泊まりで年1回。新年会年1回。夏にはBBQ年1回。バスケの大会年1回。野球大会年1回。
バスケや野球の大会のために月2回休日に練習があり、丸1日潰れます。もちろん無給です。
あとは求人出して新しい人が来たら歓迎会するんですが、入っても長続きしない人ばかりで今年はもう既に6回してます。その他、たまに先輩に誘われて断れなくて飲みに行きます。小遣いとは別にお金を要求してきます。
私は旦那の転勤についてきて、地元から離れたので親も友達もいないし、三人の子供達の育児にどっぷり浸かってます。
子供達は可愛いし、一緒に過ごせるのは旦那のおかげだけど、旦那だけ外で自由に出来てずるいと思ってしまいます。(旦那は会社の行事が楽しみみたいです)
何か私だけ取り残されてるような気がして、モヤモヤします。
来年、一番上の子が小学校に入ります。
私と子供達だけ実家に戻ろうかなぁとも考えています。
多分旦那はあと6~7年したら地元に転勤になって戻ります。
先に戻るのはダメだと思いますか?
子供達が大きくなってからの転校は避けたいという事も考えています。

No.1615584 11/06/17 14:41(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧