注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

警察官の奥様の方

No.38 11/06/25 18:44
離婚検討中38
あ+あ-

主様、私も限界が超えたところです。結婚17年目刑事15年目で、先日別居を初めました。
大変な仕事とは思いますが、それに甘えていらっしゃっる方も多いのではと感じます。離婚が多いのは、仕事の誇りに甘えすぎるのも原因かと。妻は耐えるのにも限界がありますので。
家族には刑事だから仕方ないと言い聞かせられた15年でした。そのくせ、後輩婦人警察官とはメールしたり、コンパやキャバクラは付き合いと言いはり行ったり。
給料も上がらないので、私は2年前よりパートから正社員での仕事にしました。
子供も15.13.11と大きくなりましたし、仕事も落ち着いたので、言いたい事全部吐き出して距離をおきはじめました。
別居1ヶ月ですが、夜中の帰りに合わせて自分も起きてなくて良いですし、たまに早く帰って「夕飯が遅い!」と文句言われる事もない。金銭的には厳しいですが、体も心も楽です。正直、もっと早く決断しとけば…と思います。
主さん、急な泊まりや出勤に苛立つ事が少なくなったのなら。維持しながら準備するのも手だと思いますよ。

38レス目(129レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧