注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
たぶらされないか

子どもは作らない主義です。

No.166 11/06/14 00:04
専業主婦166
あ+あ-

主さんの考え方全然アリだと思いますよー👍
意地悪とかより、むしろ真面目で責任感が強い方なのかなぁとお見受けしました。(勝手にすみません)
私は育児奮闘中の身ですが主さんのような方いるのが自然なことだと思います😄私は結婚から子供産むまでの時期がちょっとあったので、ご主人と二人の生活が楽しいといった内容のレスを懐かしさも感じながら楽しく拝見させていただいてます⤴
子供の泣き声にイラっとくる件ですが、育児してる方も公共の場であればそういう方がいらっしゃることは自覚してますので焦ります💦でも自らそのような場を避けられるということで
「すいません💨お手数かけます💦」と思いました。
私もママになる前は子供苦手でした…てか接し方がわからないかんじでした。
でも今は我が子を愛してます❤他人の子供もカワイイです💓
かといって旅行、趣味に思いっきり没頭したい❗というはかない願いも持ってます😅まぁうちの場合は主さんと真逆で子供自立後の60~が勝負だと思ってますが👊
なので主さんの主義については中立ですね😋
でも親になってみると「我が子のそのまた子供をこの腕に抱いてみたい」という思いがどこからともなく勝手に湧いてくるものです。主さんにしたら困った話しかもしれませんが、お母様の気持ちに少しだけ寄り添ってあげていただけたらなぁとちょっと思ってしまいました😢
でも主さんの生き方も素敵だと思います✨
素直に憧れますわ😍
無いものねだりかもですが😓

166レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧