注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
他人が剥いたリンゴ食べれる?
海外の人に原爆について教える。

子供産みますか?

No.302 11/05/24 13:48
匿名39
あ+あ-

≫278

主さん男はね、誰の前でも同じ態度をとっている訳ではないんですよ。

主さんと出会う前の彼が、借金もなく奥様を養っていたのは、彼が奥様を愛していたから。

主さんだって大好きな人に最低な女だとは思われたくないでしょう?
大好きな人には魅力的な最高の女性だと思ってほしくはないですか?

男性は自分が本当に本気で惚れた女に対してのみ、その愛情を行動で示す生き物です。

言葉はいくらでも嘘がつけるし、いくらでも取り繕える。
だけど行動だけは嘘はつけないんです。

奥様を養えていた彼が、あなたの前では平気で借金をし、その借金をあなたに払わせても平気なのは、あなたにどう思われても構わないから。
自分が大切だとも、何とも思わない女に自分が何を思われても、何も怖くないからですよ?

この彼が奥様に出来たことを私にもしてくれると信じるのは間違っています。
奥様の前ではこうだった。ではなくて、自分の前で見せる彼の行動で判断してください。

主さんがお金を一銭もあげなくても、主さんがいてくれればそれでいいと言ってくれる彼ですか?
違うでしょう?

本気で幸せになりたいのなら、お金なんて渡さなくても、主さんと結婚し子供がほしいと言ってくれる。心で強く繋がっていられる男をみつけなさいよ!

主さんもそういう男に惚れられる魅力ある女になりなさいよ!
歴代の彼が全員ろくでなしなのは、あなたがそういう男で満足して都合のいい女に成り下がっているからいつまでたっても幸せになれないんですよ!

302レス目(430レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧