注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
これはどうすべき、、?

離婚までの記録

No.131 12/01/24 02:40
匿名0
あ+あ-

A君ははしゃいで疲れたのかすぐに寝てしまった。

彼女はずっと俺の手を握りしめて『絶対に幸せになろうね』と言った。

これから先のこと色々不安もあるだろう。元旦那の事も決して全然平気と言うわけではないと思う。

だが周りを傷付けてまで選んだ道だから、彼女はそう言ったんだろうと思った。

暫くすると彼女がさっき駐車場で元旦那と話したことを話始めた。

『さっき元旦那と駐車場で話したんだけど、何かあったら助けるからって。困った時は連絡してってさ。後は養育費を払わせてくれって。いいって言ったけど、どうしてもって。Kも養育費払うからそれで生活大変になるかもしれないからって。私達が苦労するのは嫌だからって。それと…必ず幸せになれって…』

『そっか…』

俺は言葉が見つからなかった。

空港に着くとA君は起きた。飛行機を見に一緒にデッキに行った。

A君はひこうちーと喜んでいる 。

すぐに時間になり飛行機に搭乗した。

離陸時の凄い音にA君は少し怖がっていたが、上空にあがり下が見えてくると、わぁーと楽しそうだった。

飛んでいる間A君はずっと俺の膝の上ではしゃいでいた。

Mは疲れたのか気付いたら眠っていた。

131レス目(133レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧