注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
これはどうすべき、、?
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

不倫相手との在り方

レス88  HIT数 22155 あ+ あ-

離婚検討中
12/12/16 12:59(最終更新日時)

旦那が職場のバツイチ子持ち女性と不倫していました。相手は旦那が妻子持ちと分かった上での付き合いで出張だと言い張りしょっちゅう外泊ばかりしていました。去年の今頃、旦那が逃げられないような証拠を集め、旦那に問い詰め6時間の話し合いの果て認めさせました。それから付き合いはなくなったものの未だに同じ会社に所属し毎日仕事の連絡を取り合っています。相手に内容証明を送るとか初めのうちは離婚を視野に考えていましたが子供も小さく修復の道を選びました。毎日気が狂う程に辛く精神的におかしくなりました。そんな中たまたま相手女性に会う機会があり『主人が大変お世話になったようで…またゆっくりお話でも…』と言った所、『一年も前に終わった事で、今は何も関係ありませんから。こっちにも新しい生活があるので話す時間なんてありません。何かあるならパワハラで訴えます。』と言われました。正直言って何事かと思いました。パワハラで訴えられたとしても確実に勝てる証拠があります。だけど私の気がおさまりません。もちろん不倫は1人では出来ないので旦那が悪いのもわかっています。でも旦那には文句を言ったり喧嘩をしても、相手は仕事も何もかも一切変わらず普通に生活をしている事が我慢出来なくなりました。こういう場合どうしたらいいでしょうか?相談にのって下さい。

タグ

No.1579748 11/04/24 00:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧