注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
彼氏との宗教の違い

精液検査の結果

No.5 11/04/13 16:51
通行人1 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

生理ちゃんと来てるなら年間12回はチャンスあるって事ですよ👍 凄いじゃないですか~ うちら夫婦より状況はいいですよ😉 精子は少ないし運動率低いし奇形は多いし極めつけ精子に血液が混ざってたらしく⤵⤵⤵⤵ それで漢方薬を気休めみたいな感じで旦那に飲ませてましたから😢 漢方薬だから直ぐには効かないし、結局一年近く飲んでたかな?🍑さんの旦那さんは精子の運動率が良いから自然妊娠出来そうですけどね~😊精子量より運動率が大事みたいですよ‼

正直、仕事のストレスも溜まりタイミングって言ってもその日に仲良し💕出来るか分からないし💧回数だって減りますよね~⤵ 人工受精考えた事ありますが少し抵抗があってとりあえず大量の排卵日検査薬を購入して排卵日に仲良し💕するようにしました。 うちらより状況が良いと思うので騙されたと思って試してみて下さい😃✋

薬局にマカが売ってるので旦那さんに飲ませてみてはどーですか? 亜鉛も良いみたいですよ✋

5レス目(8レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧