注目の話題
見栄をはらないと付き合えないのは友達?
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

妊娠5ヶ月離婚

No.54 11/04/04 23:48
プレママ54
あ+あ-

主さん体調大丈夫ですか??

わたしは今9週目の妊婦です。できちゃった婚で籍はこれから入れます。主さんと違って突然の妊娠…戸惑いもあったし正直迷いました。

でも実母に相談したときに(彼に話す前に母に話しました)「あなたから産まれて来るんだから相手が誰であれカワイイに決まってる」「周りがサポートするから産めば子供は育つ。はじめから自信に満ち溢れている母親なんていないんだよ。子供と一緒に育てばいい」こう言われて産む決心がつきました!!

彼とは入籍が決まりましたが1人でも大丈夫という覚悟?を決めています。

無責任なことを言うのかもしれませんが……

産んでみませんか❓
はじめての子供だから自信もないし虐待とか考え出したらキリがないけどサポートしてくれる周りや国の体制もあります!!

何も知らない主さんにこんなにいっぱいレスしてくれてる人がいます。

旦那なんかいなくても子供は育つんです。むしろ産まれる前でよかったです。いないほうがいい親もいるのでね……

主さんが後悔しないようにしてください。

54レス目(159レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧