注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか

アフターピルを飲みましたが不安です。

No.232 13/08/24 12:44
大学生232
あ+あ-

もし誰かいましたら相談にのる、などと言う話でもありませんが、不安を聞いていただけませんでしょうか。

8月21日の朝方三時頃に、飲んでいた男友達に迫られるままヤってしまいました。自分的にはヤってしまったものは自己責任だし仕方ないと思っています。
ですが、その時生のまま挿入されてしまい、イヤだと言ったのですがゴムが無いからと押し通されて...中には出さずに外で自分で弄って出していたので中だしはされていません。でも家に帰ってから考えたらちょうど8月8日くらいに生理が来ていて、だいたい30日周期なので危険日に当たっているのではないかと顔面真っ青になり、夕方に産婦人科に行き7時に2錠、朝の7時に2錠アフターピルをのみました。

今現在出血もなく、オリモノが若干出ている程度でこれといった変化もなく不安です。
今度からは絶対流されるままはしないと誓うので、自己責任だとわかっていますが妊娠だけは大学生という立場上したくありません。

本当に毎日不安で、こうしてる間も生きてる気がしません。

232レス目(466レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧