注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼氏との宗教の違い
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?

妻が浮気相手の人の子供を妊娠

No.48 08/02/12 01:27
♂♀ママ29 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫46

病院行って下さい。

私は、無理矢理連れて行かれました。お前おかしいって言われて…

私も死にたかったんです。旦那に気持ちが通じなくて…辛くて、悲しくて、どうしたらわかってくれるのかわからなくて…こんな気持ちのまま、子供産めないって…育てられないって…未遂しました。

旦那には気持ち通じるどころか、頭おかしいって言われて、連れて行かれました。

先生には、善悪がわからない旦那を見て、治して下さいとお願いしました。私の治療をしながら見て治していきましょうと言われました。
結局、途中でケンカし、旦那が家を出たりで、通うの止めましたが…

主さんが、まず行って、先生に相談し、治療には奥さんの協力がいるから~と連れて行く方法もありますよ。

精神科によっては、夫婦改善のカウンセリングしてくれるとこもあります。

行って下さい。このままでは、本当に最悪の結果になりかねない…そんな恐怖に襲われました。

主さん、自分大切に…私が言える立場ではありませんが😥

48レス目(157レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧