注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら

🍴妊娠中の、食事のアドバイス、宜しくお願い致します🍴

No.12 11/02/16 17:45
プレママ0
あ+あ-

2月16日(水)
【朝】
野菜ジュース
イチゴ5コ
牛乳+青汁
玄米パン2枚(ジャムやバターナシ)
ニンジンサラダ(ドレッシングナシ)
さつまいも
【昼】
オムライス(しめじ・ニンニク・黒ゴマ・豚バラ肉・ニンジン・玉ねぎ・青じそ・トマト・玉子・コンソメと胡椒少なめ)
ご飯は、五穀大黒・黒米・白米ミックス
十六茶
【夜】
サラダ(蒸し鶏・レタス・大根・トレビス・セロリ・グリーンリーフ・赤ピーマン・黄色ピーマン・キャベツ・ニンジン・水菜・紫キャベツ・赤玉ねぎ・玉ねぎ・きゅうり・大豆・枝豆・コーン・ひじき・和風ドレッシング少量)
湯豆腐(豆腐・葉ニンニク・しめじ・昆布でダシをとっただけ・ゴマだれ少量つけて食べる)
ご飯は、五穀大黒・黒米・白米ミックス
十六茶
今日は、お腹の張りがない感じで、調子が良かったので、栄養のバランス考えて、自分で、作ってしまいました。
キッチンに椅子を、持っていき座りながら、(途中、横になり休憩しながら)作りました。
サラダと、材料は、今日旦那さんが、仕事の合間に、買ってきてくれたものです🎵
夕方は、張りやすいみたいで、張ってきてしまいました😞

12レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧