注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学

ランドセル見てこい

No.317 11/03/10 23:16
新婚さん0 ( ♂ )
あ+あ-

主です
僕が経営者とはいえ既に一度は潰してます。

全てではないけど殆ど今の彼女との豪遊で1200万借金しました。
兄貴と母親に合わせて800万借りて、同じ頃、彼女にフラれたこともあり結果として返済せず夜逃げしてしまいました

妻には最初隠していましたが戸籍を入れてから借金や本当は母親も生きていて、兄貴もいること全て妻に話ししました

妻が勝手に母親に連絡付けて会う日にちを決め、帰りました。前の借金も肩代わりに直接払ってくれてました。

妻が「昔からお金貯めるのが好きで、これを…」と1200万を独身の頃から貯めたお金を母親と兄貴に差し出そうとした時に、いきなり兄貴に殴られました。
兄貴が「俺、性格荒くて彼女との結婚も破談になってお金はあるから、代わりにあいつを24時間働かせたらいい」
と言ってました

母親は兄貴と相談した上で、親父の残してくれた一部を妻名義に変えました。
僕の名義の物は何一つありません

そして、本来返す予定していた1200万を元手に妻に頭下げ[妻は一切表に出ないけど僕に直接職場外で意見を言い、妻が反対したことは受け入れる]と言うことで会社を立ち上げました。

本来は今夜彼女が来る予定してました。
「奥さんの身につけたものは処分していてね淼」
とメールがありました。

今夜から来ることは妻も知っているとのことでした。
妻が兄貴に漏らしたんだと思います。兄貴がなだれ込み彼女と初遭遇しました。

彼女は、多少うろたえながら挨拶したのですが彼女を怒鳴り付け揚げ句にサラダ油と塩をぶっかけ、案の定僕は馬乗りになられ殴り付けられました。
僕は決心しました。
悪魔になる

317レス目(462レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧