注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど

浮気、不倫する男性の血液型と星座‼

No.366 14/10/02 20:04
さぁ ( 30代 ♀ OCGel )
あ+あ-

またまた聞いてほしくて投稿しました。
昨日主人とはなしたのですが、やはり不倫相手も主人に本気だと思いました。嫁にバレた家出たら泊めてほしいと不倫相手に。不倫相手は実家暮らしですが、わかった。実家に来ていいよと言ったみたいです。
主人に、相手に電話したい。はっきり気持ちが聞きたいと言うと、怒りだし、ちゃんと聞くと相手に嫁から電話あるかもと言うと、はぁ。なんでなん何話すん?と、旦那は俺の前ではさないけど、いないときかかってくるかもと言うと、何で私を守ってくれないの??奥さんに受け入れたと言ってと言われたらしいです。なぜか旦那は私が質問した事にほぼ答えました。いつ休みを取って昼間からどこでデートをしてたのか、その日に不貞行為をしたとか。お互い本気で私と離婚したら一緒になる約束までほとんどしてるのに…。なぜ聞いたとはいえそこまで嫁に言うのか。私は旦那のお母さんみたいになってるのかと思ってしまう。出て行ってほしくて話したはずなのに、相手の実家に転がり込もうと話してたなんて、怖くなり、出て行けふうに言うのをやめると、土日は真っ直ぐ帰るが、平日は、毎日会うわけじゃないけど、好きにさせてくれとなり、私もそれを受け入れるしかなかった。旦那は、何を考えているんだろうか。不倫するが子供達が大きくなるまで離婚はしない。生活費はこのまま。小遣いで行くと言いました。
相手は本気??10月はそれでやってみると言うので今日から様子みて見ようと思います。みなさんはどう思いますか。

366レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧