注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
新生児の泣き声にイライラ
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

これからの日本が怖くてたまりません…!

No.429 11/01/07 04:40
日本人(♂48) ( I6tORb )
あ+あ-

≫420

おっしゃる通り、コイツですよ。

キカイダー氏も絶対この「デブレス」なる若者に絡んではいけない。即ち一回でもレスしてはいけない。
言葉尻を掴み、内股を掛ける秀才、いや天才、もとい、神様、おっと神様に失礼、最高級ゲリラですから。

このスレ主は、スレ継続が目的でないので、満スレで皆さんともお別れだと思います。
ただここでお会いした方々は、本当に私自身感銘受けたし、キカイダー氏に対しては、氏の半生に率直に敬意を払っています。
私の理解不足から、ハンネを批判した事正直お詫びします。貴殿からはまた、どちらかでご高齢者の皆様の生のお言葉を、発信し続けて下さい。
今の日本人に一番必要なものです。

たぶん、くだらんスレ潰しのガキのせいで満レスになる前に、キカイダーさん、貴殿に一言申し上げたく、この場で貴重な1レス頂きました。

PS、先に言っておきますと、「貴重な1レス頂きました」と書くと、「貴重だと思うなら、お前はレスするなよ!」と言う揚げ足を取り、罵声を浴びせ、こちらが腹立ってレスしながらレスを消費させて、中国などへの批判スレを潰しにかかるのが、このガキの常套手段ですよ。

429レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧