注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

SEXの相性

No.49 10/11/21 09:02
専業主婦48
あ+あ-

≫47

続けてのレスです。

ごめんなさい。
くびれなどは子供を産んでから言ってみてください。(産まないんでしたっけ?)

私は二人産み、くびれはありますし、35を超えていますが、男性からお声をかけられます。不倫はしてないので裸は見せてませんが、それなりに魅力のある体みたいです。
くびれありでカップDです。

ただ、やはり子供を産んだ体というのはどうもお腹のお肉が以前のようにぴちぴちとはいきません。

それに夫婦関係というのは、どんなすばらしい体を保っていたとしても恋愛のときみたいにいかないものですよ。そして遊びだと全然別です。いい体を保ってなくても不倫相手には男はある程度サービスしてるみたいですよ。

既婚男性で奥さんの体に見飽きたから新鮮なのです。遊び相手にはどんな褒め言葉も言いますよ。それに浮かれてるのも・・・ある程度経験して、男友達含めいろいろみてきたので、なんだか読んでて恥ずかしくなりました・・・。

49レス目(82レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧