注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

元嫁が再婚しても

No.25 10/10/29 22:35
新婚さん25 ( ♀ )
あ+あ-

みんなきっつ💧相変わらずバツイチ関連は元嫁擁護が多いね💧

再婚って、新しいお父さんができるんですよね?『俺が養ってやる❗』くらいの心意気がないと、継父なんて務まらないと思うんですが…

それに、再婚しても父親だと言うのなら、本当の父親からちゃんと養育費を貰っている事、本当のお父さんもあなたを忘れてないよという事を子供に話し、子供を本当の父親に会わすべきだと思います。

本当の父親と新しい父親。両方に愛されて両方を大切にできる子供になってくれた方が嬉しいですよね。

余談ですが。
以前違うスレで、親が再婚した家の娘が、結婚式に本当の父親を呼びたい。バージンロードを一緒に歩いて欲しいという内容のスレがありました。

『継父の気持ちを考えろ』『あなたの父親は継父だ』など、娘が実の父親を思う気持ちは前否定されてましたよ。

親って勝手だなと心から思いましたね。

25レス目(66レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧