注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

元嫁が再婚しても

No.20 10/10/29 20:59
ラブラブ婚約中0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

レスありがとうございます。

カレは子供の事は大切に思っています。
養育費は元嫁が再婚したのを知るまで、ちゃんと決められた金額を払って来ましたし、子供と会いたい時に会えると約束して離婚したのに何回も断られ、誕生日やクリスマスなどプレゼントを買って上げる時しか会わせて貰えなくても、嬉しそうに出掛けて行ってました。
でも、元嫁が再婚したからには新しいお父さん、家族との子供の事を考えて一切連絡していません。
元嫁が再婚したのを知ってからは養育費は払っていませんが、その養育費は子供の為に自分で積み立てていて、18か20才の時に渡すつもりみたいです。

再婚しても養育費‼と言うなら、本当は子供に会いたがってるカレに子供会わせてあげて欲しいです😖

養育費は子供の権利って言うなら、会う権利もあるんじゃないんですかね⁉

20レス目(66レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧