注目の話題
友達いなくなった
どうしたら幸せになれますか?
婚約者と別れました

高齢者の本気の不倫

No.42 10/10/31 17:02
専業主婦26 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫34

こんばんは😃

主さん夫婦は今、そんな状況なんですね😥
旦那さんは結婚する前から、そんな考えだったのでしょうか?💧

お話を聞く限り、私の考えと主さんの旦那さんの考えは真逆ですね。
私は独身時はもちろん夫婦になっても1対1の男女の気持ちに重きを置いています。
今も夫婦になったとは言え元は他人であり、子供がいる前では父母ですが夫婦二人の間には男女の気持ちを持ち続けるべきだという考えです。

因みに、この考えは主人も同じです。
だからかな、私たちにとって夫婦を続けていこうと思う限り、不倫はあり得ない行動であり、逆にとらえると不倫すると言う事は、した側にその意志がなくなったと見なすと思います。
どちらかが続けるつもりのないモノは長くは続きません。
今すぐに離婚とはいかなくても、不倫した側は勿論、された側も離婚に向けて気持ちが傾くと思います。

主さんの場合、旦那さんは自分が不倫しようが主さんと離婚する気がなく、主さんも離婚したいのか、したくないか分からないから続いている感じなのかな?

まさに夫婦は十人十色といった感じですね。
私には無理ですが、そういった夫婦の形があっても良いと思います。

42レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧