注目の話題
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

遊廓があった時代。の真実

No.35 11/02/03 03:45
みぃ ( ♀ u4KK )
あ+あ-

長らくお休みして、すみませんでした🙇年末から、1月いっぱい入院したりして体調崩していまして中断していました。江戸時代~昭和の娼婦は、親の借金や貧しさから、売られたり食べて、行くために体を売るしか食べるすべが無く常に性病の危険と隣合わせだったようです。特に梅毒は、薬が無く乏しい時代は、体が生きながら、腐り崩れて死ぬ悲惨な病だでした。祖父の実子で、籍を入れ育てられた叔母も本当の母親は、不治の病で死に父親の分からない子だそうです😢叔母は、事実を未だに知らないのが、救いです😔その話しは、祖母が言って、たと母から、聞きました😔私の家系は、多くの遊女の悲しみ恨みの念か?男が早死か、かろくで無しの家系です😢離婚を親戚の殆どがしてます。再婚して、関わった男も、早死にです。父方は、有名な武士の家系で戦国時代は、多く人の血を流し命を奪ったと思います💧霊能者に家系が絶えると言われ、直系の長男は、みんな死にました😢今直系の血を引く者は、私だけです。小さな時から、何度も命に関わる病気をして😔子ども心臓疾患や喘息で命を落とし掛けた事も数度あります😔人の念は、怖いです😱

35レス目(44レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧