注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
恋愛天気予報(透視)
これって付き合ってると思いますか?

有り得ない義妹💢

No.367 10/08/23 00:59
匿名367 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫317

😱一気に経過を読みました💧

弟さんは、義妹に関わった事自体、災難でしたね⤵でも、可愛い甥っ子ちゃんは二人だから産まれたんだし…
その子が生まれる為の意味のある出会いだったんだと思います😔役目が産んだ時点で終わってる母親もいるんですね⤵

きちんと見ててくれて、身動き出来ない自分の手足となり世話をしてくれる大人が一人以上いれば、きっと子供は順調に成長します。

赤ちゃんのお世話をせねば…と思う事は哺乳類の当たり前の本能だと思ってました。人間は特に他の動物よりも未熟な状態で生まれますから余計かなと。

義妹みたいなのは、遺伝子異常かなんかなんですかねぇ😣

後、主さんの風邪がうつった事やこれから、お腹下したり、ちょっと目を離した隙に転んで怪我したり…我々が子供の頃にした経験を赤ちゃんも体験して免疫ついたり、用心する知恵がついたりするんだと思います。ので、とにかく、最善の予防も必要ですが、何かあった時はいち早く気づいてケアしてくれる大人が傍にいれば、風邪やゴッチンは無いよりいいかなと思います😃懸命に赤ちゃんを想い行動している主さんは気に病まないで👍応援してます😚

367レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧