注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

旦那の連れ子と我が子

No.3 10/02/17 08:20
専業主婦3 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫1

旦那さんが言うことも分かるし、主さんのお気持ちも分かりますが、まず再婚するにあたり、二人の間に子供はどうするのか❓を決めなかったのですか❓
連れ子のいる再婚同士なら、結婚の時に二人で決めるべきだったんですよ💦
子供は絶対作らないとか、子供が出来たら勿論生むし、連れ子との差別は勿論しない…など、何も決めなかったのでしょうか❓

何も決めずに…だけど妊娠する行為だけはしていたなんて…私からすると、旦那さんも主さんも無責任な気がします😔💦
妊娠してから考える(生むかおろすか)なんて、お腹の赤ちゃんに可哀想…😭
女の人(結婚してる女の人)は、妊娠したら、大抵生みたいと思うものですよね❓
なのに旦那さんから、そんな理由(連れ子との差別)でおろせと言われたら、余計に連れ子を差別しちゃう理由になりますよね💦
現に主さんは多少連れ子を妬んでる?ようですし…既にやや亀裂がある感じがします😔

旦那さんとしっかりお互いの意見を言い、話し合って下さい✋

3レス目(30レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧