注目の話題
まだ10時すぎなのにw
なかなか良い人に会えない
実家暮らしについて

アスペルガーの旦那と楽しく付き合う方法

No.71 10/03/16 16:46
専業主婦48 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫70

のんさん、こんにちは😊今レスを見ましたよ😃横では、赤ちゃんがすやすや寝ています👶お子さんの体調は少しずつ、良くなってますか?心配ですね☝お母さんにも負担がかかってきてしんどくなってくるから、手の抜けそうなところで手を抜いて下さいね!なんて、私が良く言われるんですけど、なかなか手を抜きたくても抜けません。そういうしんどい時に、旦那さんへの言葉遣いに気を使って、旦那さんのペースに合わせているのは、疲れはてます😂昨日も、赤ちゃんがおしっこをして嫌がってものすごく泣いているのに、『どうして泣いているの?』って赤ちゃんに話しかけてて、泣き続けてる赤ちゃんがかわいそうでイライラして『早く、おむつ代えてあげて!』って、怒鳴ってしまいました🙇そこから、怒鳴り合いのケンカになって、ゆっくりどこが悪いのか、どうしたら良いのか朝まで話し合いました。今日も寝不足です😃『ただでさえ、赤ちゃんお世話で寝不足なんだから』って言いながら笑えるから、まだ良いのかな~😊旦那さんに『ちゃんと相手してくれなかったら、知らない』と言われて『しんどい時は、勘弁してよ~!』と言いながら話し聞きました。毎日、そんな感じです😊

71レス目(177レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧