注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?

離婚は避けたいですが😢

No.164 10/05/27 01:04
新婚さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫163

旅行の夜も毎回全く気配すらないから、もう諦めてます💨もう男として見れないだろう所まで来てるな~きっと😣今日は旅館の夕食はやめて外で食べたんですが、ひとつしか頼まなかったものが小さめで私が『ちょっとちょうだい』と言ったのに完食して…言い訳が『ちょっとしかなかったから』って😥ちょっとしかないから一口って言ったのに自分が食べたいから食べたんだろうね💨
伊勢神宮もお互い初めてで御守り買おうって見ていたらすぐにイライラし初めて遠くの木陰で座ってるし💨向こう行ってる、とか一言もないし😣⬅いつもそう💦私は凄い混雑の中、団体さんに揉まれながら巫子さんに質問とかしてやっと御守りゲットしたのに、私は夫婦でひとつと思っていたので御守りも私達と入院中の祖父へと親に買いました。そしたら『俺の分はないのか😨』と涙目に😥だったら一緒に選んでくれたって良かったじゃんて思ったけど呆れたし黙ってた😣団体一番嫌いとかどーでもいい事言って😥
あ~ぁ、私もう好きでもないのかなぁ😣てゆか目が点になる事ばかりだし💨

私も毎日色々考えてしまうし、昼夜逆転してます😣

旦那は免許が眼鏡使用なのを理由⁉に運転したがりません💨

164レス目(180レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧