注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

離婚は避けたいですが😢

レス180 HIT数 28485 あ+ あ-

新婚さん( 30代 ♀ )
10/06/02 21:59(更新日時)

お悩み掲示板の方で同じスレタイでスレ立ててましたが、こちらでも立ててみました。

私は今年結婚したばかりで、セックスレスと旦那の風俗通いと家にお金入れないなど、悩みがいっぱいですが、好きで結婚したのでそう簡単にすぐに離婚という事は避けたいのですが😥

同じ様な方お話しませんか⁉
私はせめてセックスレスだけでも平気になれたらどんなに楽かと思います。

セックスレスで悩む方、出来たら同じ様な年代の方もしくは私と同じ様に旦那が40代後半という方、解決策を一緒に見出して行けたら…と思います😢

No.1203408 09/12/21 03:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/21 03:37
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

主さんこんばんは6です
スレ立てありがとう✨ すぐわかりました。私最近ずっと眠れなくて😥 ストレスのせいですよね
かなり精神的に参ってます

No.2 09/12/21 03:59
新婚さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 こんばんは🙋
すぐわかって良かったです💖

私も眠れないです…同じ布団なのに…毎晩イビキかいてグーグー爆睡してるの見てると更にイライラしてしまいます😥
アンタのせいで病気になりそうだよ💨って蹴り入れたいくらい😥

この歳でセックス諦めたら終わりだよ‼って言ってやりたい…てゆか、セックスレスだけじゃないし💦
本当に結婚した自覚皆無なのに偉そうな事ばっか言って、そのくせ毎日毎日風俗サイト見てて呆れてます😥私には触りもしないくせに。いい歳して娘でもおかしくない年齢の風俗嬢見てて、気持悪いとすら思う様になってきました💀
ただセックスは旦那とするしかないんで、何とかしたくて無駄にもがいてます😢

No.3 09/12/21 04:30

6です😃待ってました✨
全くほんとですよね 私達まだHを諦められる年齢ではないですよね😩
うちもレス以外にも色々問題あります。ただうちは風俗はさすがにないです…
新婚で風俗ってかなり辛いですよね😔結婚前からだったんですか❓本人が白状したんですか❓😱
私も離婚は避けたいです。やはり世間体とか、年齢的に再婚相手みつかるかとか…それに愛情も勿論まだありますしね。だから余計にレスは辛いです。誰でもいいからしたいわけじゃない。旦那からの愛情表現としてHを誘って欲しいわけで…。私自分から直接は誘えないです。主さんも自分から誘うばかりじゃホントイヤですよね😔新婚なのに今しないでいつするんだって感じですよね 全く💢これからどんどん歳とってたら余計そういう対象として見られなくなるんじゃってすごく焦燥感ありますよね。ほんとレスだけでも割り切れたらいいのにダメなんですよね 感情的に。けど主さん風俗行った旦那さんの体受けいれられますか…❓ あといびきはちょっとウケました😂

No.4 09/12/21 04:50

>> 3 やっぱり風俗行ってきた汚い体は本当に汚らわしいですよ…でも、それが旦那💦
風俗は結婚前は行ってたのは知ってました…私と知り合う前は結婚諦めてて風俗で済ませてた…と。結婚したら行く訳ないじゃん💨と言うのを信じました。
まだ通ってたのは、性病とHIV検査(移る可能性ある行為から3ヶ月経過してないと受けられないので)いつ行くのか、と言う話と同時に怪しかったので携帯見せてと言ったら渋々見せましたが明らかに履歴消去しまくりで、過去のメールも見せてもらうね~と冗談で言った途端豹変して携帯奪い取りそのまま家を出て携帯解約してきました。で、白状させました。馬鹿だから一回じゃない事まで白状しました。
傷付きました。
舌の根も乾かぬ内に、PCで風俗サイトや風俗嬢検索見まくってて、それでも目を瞑って旦那からしてくるの待ってますが、地獄の毎日です。イビキはオヤジだしデブだから煩いですよ💦本当に💀

6さんの旦那様はおいくつなんですか⁉

No.5 09/12/21 09:43
♂♀ママ5 ( 20代 ♀ )

>> 4 お悩み掲示板は見ていないので、全ては知りませんがなんでそんな旦那さんとしたいんですか?
主さんご自身も風俗行ってる体なんて気持ち悪いとおっしゃってるのに…
そんな人に抱かれたいですか?
主さんはただ自分の性欲処理したいだけじゃないですか?
風俗で悩んでるんじゃなくて、ご自身の性欲発散する場がなくて困ってるだけじゃないですか?

私にはそう映りました。

• << 8 5さん、ありがとうございます。 あなたはセックスレスですか⁉お子さんがいるって事はないわけではないのかな…好きで結婚した相手です、愛されたいと思いませんか⁉風俗は許せませんが、旦那以外にセックスする訳には行かないんで。セックスは夫婦の義務ですから…健康な30代40代なら性欲あるのは当たり前だし、女だから『処理』って訳とは違いますよ…セックスがないのは物凄く不自然です。お互いが了解して納得してれば二人の問題だから良いのですけどね…私は騙されて結婚したんです。出来たらお悩みの方も見て頂けますか⁉ セックスレスは経験しないと絶対にこの苦しみは理解出来ないと思います。女が我慢するセックスレスは男が我慢するそれとはまた全く違うものです。男は女がその気なくても出来ますが、その逆は絶対にセックスは出来ないんですから。 文が下手ですみません💦

No.6 09/12/22 00:50

>>4主さんこんばんは🙋6です
ウチの旦那はワタシと同じ30半ばです。主さんとこは結構歳離れてるんですね。体力的にキツイ部分とかあるのかな… 風俗ならそんなに自分が頑張らなくてもいいからついつい足が向いちゃうのかな…❓その辺り話し合ったりとかはありますか❓ 私もレスの事旦那に気持ちぶつけたいけど気まずくなるのがイヤで…。でも私が遠回しには態度に出していたので、旦那も私の苛々に気づいてはいたと思う…。
なのに見て見抜フリ❓💢ならば何故私と結婚したの💢ムカつきます💢

あと他のスレの回答とか見てると 男は追えば逃げるで、こっちから迫るのもプレッシャーに感じてダメ…なんだとか❓ だから余計にこっちから言えなくてそのままにしてたら 結局レスのまんまで時間ばかりが過ぎていく…ますます自分苛々💀…悪循環💀ですよね 主さんお友達言うように いっそただの養ってくれるだけの人って割り切れたらどんなに楽か…😭でも新婚だからそれは無理😭
どうしても割り切れない自分がいます…。あと何年もしたら割り切れるのかな💀それまで耐えられる…わけがない😭この状態…

No.7 09/12/22 01:36

6さん…何か自分の話聞いてるみたいで…全くそうですよね…こっちから言えば負担に感じられるだろうと我慢我慢の日々。
私は結婚以前に付き合う前にレスだけは嫌とはっきり言ってあったので、結婚前も結婚してからも話はしましたが、その時だけその場しのぎなのかします。
それ以外にもちょっと触ってきたら向こうは触るだけのつもりなんですが、こっちから脱いでやったのが数回…やればこっちがもう止めてくれってくらい濃厚なのをしてくれます。ただ性癖が特殊なので、挿入は一回もありません。特殊な性癖でも構わないと言って結婚してあげたのに、何何だか…😥
今日なんかひとごとみたいに『やっぱりアレだね、子供が居ない夫婦は冷え切ってるね』とか会社で最近離婚した人が二人いるらしく、凄い馬鹿にした発言してたり…思わず『そりゃ子作りもしなきゃ冷え切るよ』って言ったら元々会話少ないのに更にシーン💨となり。よく自分棚にあげてあれだけ人の事言えるもんだ💨もう離婚しかないかな…何で改善する努力ひとつもしてくれないんだろう…愛されてないとしか思えなくて😢風俗だって私を大切に思ってたら病気恐いし行けないハズだし。新婚なのにね‼

No.8 09/12/22 01:46

>> 5 お悩み掲示板は見ていないので、全ては知りませんがなんでそんな旦那さんとしたいんですか? 主さんご自身も風俗行ってる体なんて気持ち悪いとおっし… 5さん、ありがとうございます。
あなたはセックスレスですか⁉お子さんがいるって事はないわけではないのかな…好きで結婚した相手です、愛されたいと思いませんか⁉風俗は許せませんが、旦那以外にセックスする訳には行かないんで。セックスは夫婦の義務ですから…健康な30代40代なら性欲あるのは当たり前だし、女だから『処理』って訳とは違いますよ…セックスがないのは物凄く不自然です。お互いが了解して納得してれば二人の問題だから良いのですけどね…私は騙されて結婚したんです。出来たらお悩みの方も見て頂けますか⁉
セックスレスは経験しないと絶対にこの苦しみは理解出来ないと思います。女が我慢するセックスレスは男が我慢するそれとはまた全く違うものです。男は女がその気なくても出来ますが、その逆は絶対にセックスは出来ないんですから。
文が下手ですみません💦

• << 12 私、レスですよ! 主さんと違ってうちは愛がないから平気なのかな💦

No.9 09/12/22 02:07

>>8
まさにその通りです❗女がその気でなくてもできるけど その逆は…ないですよね😭 主さん…でも挿入なし…なんですか⁉ちょっとビックリなんですが…
それだと子供無理ですよね…挿入なしでも満足感あればいいのですが…
私も挿入よりはクリのほうが感じるのですがでも ひとつになりたい感が欲しくて挿入無しは考えられない…
でも愛され方人それぞれですものね…😔

No.10 09/12/22 04:46
プレママ10 ( 30代 ♀ )

ここ見てお悩み見て、カキコミに来ました✏💨

前の夫とレスでした😥
20代前半で結婚し、結婚生活5年の間に10回前後かな~💧夫は一人でしてましたよ~😳悲しかったなぁ⤵子供さえいればレスでもいいかなと思い、数少ないチャンスにかける為に、タイミング療法を受けてましたけど、旦那の協力なしには、難しいですもんね⤵付き合ってる時は、週1位はあったのに、籍を入れた途端レス😱信じられませんでしたよ💧

前の離婚理由を聞かれてレスと答えると、人生経験や男性経験豊富な年配の女性も「とんちんかん」な事言いますので、その都度経験しないと分からないって本当だな~と、悟りを開いてしまい、今は、性格の不一致で通しています💦

後々別居中にどうにか修復出来ないかと親が、産婦人科へ相談に行ったそうです。
そこの先生によれば、旦那側が一種のACかな❓何しろカウンセリングを受ける必要があるような状態だったらしいです。私については、よく5年も我慢した。

続きます

No.11 09/12/22 05:07
プレママ10 ( 30代 ♀ )

>> 10 僕の娘なら半年で離婚を進める。と言われたと聞き、あちらとこちらの親や旦那に自分に魅力がないせいでレスなのに、離婚したいなんて自分の我が儘としか思っていなかった私は罪悪感が薄れて、ホッとし泣き崩れた記憶があります。

その後、色々な方とお付き合いをしても、やっぱり中々結婚したいとまで思える人とすぐに出会えるはずもなく😫離婚してから、数年後に出会った現夫とは、30代半ばに同棲し(子供が出来ないと申し訳ないので、籍は入れずにいました)何と今年、妊娠しました。

でも、実は、レスな20代を過ごしたせいか、30を過ぎてから私の性欲が減り、現夫とは私が拒否してレス気味です😫妊娠したこの子は、数少ないチャンスで当たりだったみたいです😚

私の経験上、レスなら離婚が良いとか、子供出来ないとか年齢を考えると言い辛いです(今、旦那以外に結婚したい人がいるなら、話しが別ですが)

ただ言えるのは、私は離婚して、現夫と出会い、求められる幸せを感じています。拒否する癖にね(笑)主さんのスレを見て、相手にされない寂しさを思い出しました。出産したら、出来るだけ拒否しないように頑張ります💪

• << 23 10さん、ありがとうございます。 大変だったんですね😢でも、ご懐妊おめでとうございます✨ うらやましいです💖 私も10さんみたいに20代中ばで結婚した相手と今みたいになってたらすぐに離婚してたと思います💨 じつはそのくらいの歳に結婚前提で同棲していて親にも挨拶済みの彼がいましたが、同棲するまえは会うたびしてたのに同棲はじめた途端全くしなくなって、しかも強度のマザコンで何かあるとすぐにママが飛行機乗ってすっ飛んでくるって人だったので、婚約解消しました。今もまた同じになりしかも問題はレスだけじゃなく…本当に頭がいつ変になってもおかしく無いってくらいのストレスです😢 昨日話をしたけど、今生理中だし今度いつあるか分かりません💦 今日も頭痛くてご飯作れませんでした。昨日話していて分かりましたが旦那は私がずっと体調悪くて頑張ってご飯だけは作っても家事何にもやらないって思ってるみたいです。私が具合悪い原因無視して、外では皿洗いやらされてるとか言ってるみたいです。てか私が元気でも皿洗いくらいやるのが普通だと思いますけどね💦得意気に『会社の部下達に驚かれた』とか言ってて馬鹿みたい…💦うちのもACかも💦

No.12 09/12/22 13:24
♂♀ママ5 ( 20代 ♀ )

>> 8 5さん、ありがとうございます。 あなたはセックスレスですか⁉お子さんがいるって事はないわけではないのかな…好きで結婚した相手です、愛されたい… 私、レスですよ!
主さんと違ってうちは愛がないから平気なのかな💦

• << 24 5さん、再びありがとうございます。 レスはレスでも5さんは平気なんですよね⁉ 決定的に違うのは、子供がいないのと、新婚なのと、セックスしたいのに拒否されてるって事です…セックスレスでも拒否してる側と拒否されてる側ではセックスレスの意味や辛さが全く違うと思いますよ。 旦那様は苦しんでらっしゃるかも知れないですね…私も子供二人いて、自分がしたくないなら全く平気だと思いますよ。 でも、愛のない結婚生活は寂しくはないんですか…⁉まだお若いのに😣

No.13 09/12/22 17:19
匿名さん13 ( 40代 ♀ )

初めまして。😃

私も同じような悩みを抱えて生活しています。😢

夫は、主さんのお宅と同じ40代後半です。

今年、主人の風俗通いが発覚しました。
恐らく結婚してからの10年で、数百万円を費やしていると思います。

年だから仕方ない‥と諦めていたのに、月に何度か通っていて、それも『M性感』で😭😭

発覚して、私が悲しんで痩せてしまった今も行ってます😢

もう諦めて、普通の生活をしつつ、自立の道を考える今日この頃ですが、辛いです…。😔

• << 25 13さんありがとうございます。 レスだけでも辛いのに、風俗も…本当に男は何考えてるんでしょうね💀 私は一昨日話した時に『結婚舐めてんの⁉』って言ってしまいました。 ちなみにうちもMです。ドM。 風俗嬢(女王様)から、『また人間便器にしてやる』ってメール来てました。しかも土日は休めない仕事なのに何故か土曜に行ってたみたいです…わざわざ新幹線1時間も乗って💨 自分でも変態は自覚してますし、私も変態でもセックス好きって言うからレスになるよりはマシ💨と思って結婚も快諾したのに…変態な上にレス💨しかも結婚してすぐって…虚しい毎日です😢 話し合いで少しでも変われば…旦那が嫌いな訳ではないので、少しでも変化があれば努力は認めてげたいですが、ずっと精神的にギリギリの生活なので、いつおかしくなるか分かりません😢

No.14 09/12/22 17:40

>>12

ていうかお子さん2人いるようですし、 結婚して何年か経ってますよね。 それでレスなのと新婚でレスなのと 同じレスでも意味合いが全然違ってくると思うんですよ。ただの性欲だけの為なら、私の場合適当に男友達に連絡すればむこうからホテルなんかいくらでも誘ってくるんだから それで とっくに解決してますよ。 こんなに悩んだりしない。人それぞれだと思うけど子供がいて結婚何年かすればレスなんてのは結構普通なんじゃないんですか。

No.15 09/12/23 01:12

皆さん…レスありがとうございます🙇
実は今日話をしました…と言うかサスガにうちの旦那ですら私がずっとイライラしてるのを気付いていて、自分のせいなのに旦那もまたそれでストレス溜っていたらしく(なら問題は明らかなんだから改善する努力すればいいのに💦)今日いきなり『もう話も噛み合わないしお互いストレスだから無理だ』とか言い始めて…カッとなると手におえなくなる事も多いので最初はなるべく冷静に💨って思ってましたが、それでも向こうから『離婚するしかない調停行くからな‼』とか言い出して(こういうの二回目😥)私も毎日限界越えてたので言ってしまいました…『家に金入れない、風俗、セックスレス、そのどれかひとつだけでも立派な離婚理由になるのに私は全部ずっと耐えてきたんだよ‼』って『だから離婚しかないだろ』とか『セックスレスは絶対直らないよ、お前では立たないのは何故だろうね‼』とか…結局暴言の嵐…その時出先で、これから二人でご飯食べに行く、って時の駐車場でのトイレ休憩中の事でした…しばらく沈黙が続きトイレへ行った旦那残して車出そうかと思いました(駅から車で30分の場所)でも止めました…

No.16 09/12/23 01:28

旦那もそのまま一人で帰ってやる💨って感じでしたから…トイレくらいパパッと行く人がわざわざコート着てバッグも持って行ったので。でも戻って来て『飯行かないなら俺一人で行ってくるから』って言うから、まぁ戻ってきたって事はちょっとは外の空気で頭冷やされたかなと💨しばらく走って聞いてきました…夫『ストレスで体調大丈夫なの…⁉』私『大丈夫じゃないよ…地獄の苦しみに毎日耐えてるんだから』夫『でも離婚はしたくない⁉』…とか色々…結局話して行く中で、セックスレスも挿入無しセックスも自分でも悩んでたと言ってました…バイアグラ試そうか…と言ってました。私では立たない、ってのは言い過ぎた…と。過去にも自分の風俗通いが発覚して喧嘩になり自分が悪い癖に『なら離婚だ』ってなりましたが、私が離婚はしないって言ったのや、結婚前も小さな喧嘩から出ていけって言われても出て行かないって私が言って仲直りしたりした事もあり、私に甘えてるのもあるんだろうけど…😥
これからどうなるか分からないけど、これ以上は私も病んで行く一方だし今日はもう離婚してもいい💨って思いました。

No.17 09/12/23 01:38

>>15

今全部読みました💧主さん今の気持ちすごく辛いと お気持ち察します💧 大丈夫ですか…
悲しいですよね…主さんは少しも悪くないのに…💧何て酷い事を…おまえではたたないとかそんな事言われたら 自分の存在すら否定されてるみたいで…今一番ゆわれなくない事ですよね💧 私なら当分ショックで一緒に居られないかもしれない…

人ごととはとても思えなくて…今、主さんの事がすごく心配です…😭

• << 20 6さん😣ありがとうございます😢 ずっと耐えてきてコレ⁉😨って感じです…旦那も言い過ぎたと言っていましたが、絶対言ってはいけない事ですよね😣 でもとりあえず家計をキッチリ管理して、いろんな意味で絞め上げようと思ってます。 😁 本当はムカつきます‼寝てる旦那のミゾオチにドロップキック食らわしてやりたくもなります‼ でもまずは家計を握らせてもらってから💨 文句言わせないようにやりくりしてやろうと思ってます💨 😏 心配してくれてありがとうございます🙇💕 とても支えになってます🙇

No.18 09/12/23 01:43

旦那にも、他のセックスレスの人がどういう結末を向かえたか一例を話したり、風俗で性病やHIV感染した人が山ほどいる事…馬鹿な旦那は安全な風俗があると思ってるけど、そんなものはないとか…どうせ今は聞いてくれてもまたすぐ忘れるだろうけど、家計を私に預ける約束もしたし、しばらく様子見るしかないかな…でも最後にトドメ刺しておきました。私の友達とか結婚してすぐ旦那が大嫌いになりストレスで病気になって子供連れて実家帰って…とか問題抱えた夫婦の例をいくつか挙げた後…『私は嫌いにはならないけど、これ以上続く様ならアンタなんかいつでもノシ付けて返してやる💨』って😒

てゆか私がイライラしてるの気付いてんなら、逆ギレする前に何とかすればいいのに💨会社で離婚した人を馬鹿にしたり、子供居ない夫婦がどうとか、ひとごとじゃないのにそんな話題ばっかりで、余計イライラするのが分からなかったのか💦
色々突っ込み所満載ですが…また逐一報告します…長々とすみません🙇
読んで下さり感謝致します。
個別お礼はまた順次致しますので、今日はすみません🙇💦

No.19 09/12/23 01:47
匿名さん19 ( 20代 ♀ )

こんばんわ。

私は4年付き合っている彼がいますが、日に日にHしなくなっていって…
セックスレスになりました

たま~にしても、淡白すぎてホントに悩んでます…💧
私に魅力がないのかな…

たまに自分からさりげなく誘ったりはしますが、
「誘うなよ💢」と何故か怒られます…。
もう色々考えて毎日泣いてしまいます💧
エッチって、愛情表現にも、心を満たすのにも重要ですよね💧
このままレスなら、別れようかな…と考えちゃいます

• << 26 19さんありがとうございます。 まだ若いのに辛いですね…😢 私も結婚してすぐに旦那に家族としか思えないと言われましたよ。 30代40代でセックス諦めたら終わりだよ、って50代の信頼している先輩からも言われました。 私は結婚しちゃいましたが、あなたはまだ結婚もしてないし、何より若いし、そんな辛い思いに耐える必要は全くないと思いますよ。 他に良い男性いくらでもいます。 女から誘われるのを嫌う男性多いですが、ならまずは最低限満足させてから文句言えばいいのに💨自分のプライドばっかり💨 最近は男らしさのかけらもないくせに『俺様』な男性が多くて嫌気がさします💦 19さんも結婚する前から大切にしてくれない人なんか早く捨てちゃえ💨 って言っても好きだから抱かれたいのにね😢

No.20 09/12/23 01:55

>> 17 >>15 今全部読みました💧主さん今の気持ちすごく辛いと お気持ち察します💧 大丈夫ですか… 悲しいですよね…主さんは少しも悪くないのに…… 6さん😣ありがとうございます😢
ずっと耐えてきてコレ⁉😨って感じです…旦那も言い過ぎたと言っていましたが、絶対言ってはいけない事ですよね😣
でもとりあえず家計をキッチリ管理して、いろんな意味で絞め上げようと思ってます。

😁

本当はムカつきます‼寝てる旦那のミゾオチにドロップキック食らわしてやりたくもなります‼

でもまずは家計を握らせてもらってから💨
文句言わせないようにやりくりしてやろうと思ってます💨

😏

心配してくれてありがとうございます🙇💕
とても支えになってます🙇

No.21 09/12/23 02:10

>>19

主さんではないけど読ませて頂いたのでレスしました。
まだお若いのにレスとか辛いですね…

一緒に住んでたらレスってもっと苦しいです💧私は新婚レスで悩んでます。
あなたと同じように 魅力がないからなのかな…とか私も思いました。 けど悩んだ末 少しだけ見えてきたことは…
魅力的じゃないからとかは違う。 だって激しく求められた時期だってあったわけですから…そう思いませんか❓だから決して自分が悪いわけじゃない 魅力がないわけじゃない。
私はそう思うんです😃 お互い辛いですけど 悩みながらも少しずつポジティブになれたらいいね😊
ここで色々普段言えない事発散しちゃいましょ😃

No.22 09/12/23 02:23

>>20

>>15だけ読んでレスしたのでその後続き読みました😃
一時はどうなることやらと思いましたが😥雨降って地固まるで 少しずつ良い方へ向かってる感じがしました😃
家計握らせてもらえるようになったみたいだし、言い過ぎたって謝ってくれた事も 旦那さんなりに悩んで、主さんの体の事も気遣ってくれてたようで…😊
主さんのとこはレスが解消に向かうような気がします…✨
やはりぶつかるところはぶつからないとダメですよね💧夫婦って😱
きちんと旦那さんにぶつかっていける主さんがうらやましい…😊✨

• << 27 6さんありがとうございます✨ そうですね…話が出来た事は一歩かも知れません…でも前回風俗通いがバレて離婚だってなった時も今回も、旦那が私を傷付けておいて、さらに酷い暴言吐かれて…何か深い傷に塩塗られた気分です…体がおかしくなってるのですが、旦那は毎日洗濯しろ掃除しろって煩いです…😥洗濯なんて二人だけだから毎日しないですよね💦 そんな事よりまず私が具合悪くなった原因を取り除いてもらいたいです。 X'masも何も無し。別に何かあっても今は盛り上がれないけど💨 まだ通帳もカードも渡されてないし相変わらず旦那からのスキンシップもないし、どうだか…😢 レスについても今までに話した事はありますが、毎回その場しのぎでするだけでまた次の日からレスってのが繰り返されてきたので、期待せずに待つ事とします。 挿入無し、私も有り得ないです。そんな人居なかったし。ひとつになりたいですよね💨子供欲しいし💦 でもまぁ今までにない満足感はあったので、旦那が出来る様になるのを待とうと思ってました。言えばどうせ負担に感じるだけだろうし💨 でも挿入無しのHすらなくなったらもう狂いますよ💨二段階で我慢我慢の日々でした😥

No.23 09/12/23 19:34

>> 11 僕の娘なら半年で離婚を進める。と言われたと聞き、あちらとこちらの親や旦那に自分に魅力がないせいでレスなのに、離婚したいなんて自分の我が儘とし… 10さん、ありがとうございます。
大変だったんですね😢でも、ご懐妊おめでとうございます✨
うらやましいです💖

私も10さんみたいに20代中ばで結婚した相手と今みたいになってたらすぐに離婚してたと思います💨
じつはそのくらいの歳に結婚前提で同棲していて親にも挨拶済みの彼がいましたが、同棲するまえは会うたびしてたのに同棲はじめた途端全くしなくなって、しかも強度のマザコンで何かあるとすぐにママが飛行機乗ってすっ飛んでくるって人だったので、婚約解消しました。今もまた同じになりしかも問題はレスだけじゃなく…本当に頭がいつ変になってもおかしく無いってくらいのストレスです😢
昨日話をしたけど、今生理中だし今度いつあるか分かりません💦
今日も頭痛くてご飯作れませんでした。昨日話していて分かりましたが旦那は私がずっと体調悪くて頑張ってご飯だけは作っても家事何にもやらないって思ってるみたいです。私が具合悪い原因無視して、外では皿洗いやらされてるとか言ってるみたいです。てか私が元気でも皿洗いくらいやるのが普通だと思いますけどね💦得意気に『会社の部下達に驚かれた』とか言ってて馬鹿みたい…💦うちのもACかも💦

No.24 09/12/25 01:26

>> 12 私、レスですよ! 主さんと違ってうちは愛がないから平気なのかな💦 5さん、再びありがとうございます。
レスはレスでも5さんは平気なんですよね⁉
決定的に違うのは、子供がいないのと、新婚なのと、セックスしたいのに拒否されてるって事です…セックスレスでも拒否してる側と拒否されてる側ではセックスレスの意味や辛さが全く違うと思いますよ。
旦那様は苦しんでらっしゃるかも知れないですね…私も子供二人いて、自分がしたくないなら全く平気だと思いますよ。
でも、愛のない結婚生活は寂しくはないんですか…⁉まだお若いのに😣

No.25 09/12/25 01:46

>> 13 初めまして。😃 私も同じような悩みを抱えて生活しています。😢 夫は、主さんのお宅と同じ40代後半です。 今年、主人の風俗通いが発覚しま… 13さんありがとうございます。
レスだけでも辛いのに、風俗も…本当に男は何考えてるんでしょうね💀
私は一昨日話した時に『結婚舐めてんの⁉』って言ってしまいました。

ちなみにうちもMです。ドM。
風俗嬢(女王様)から、『また人間便器にしてやる』ってメール来てました。しかも土日は休めない仕事なのに何故か土曜に行ってたみたいです…わざわざ新幹線1時間も乗って💨
自分でも変態は自覚してますし、私も変態でもセックス好きって言うからレスになるよりはマシ💨と思って結婚も快諾したのに…変態な上にレス💨しかも結婚してすぐって…虚しい毎日です😢
話し合いで少しでも変われば…旦那が嫌いな訳ではないので、少しでも変化があれば努力は認めてげたいですが、ずっと精神的にギリギリの生活なので、いつおかしくなるか分かりません😢

No.26 09/12/25 02:50

>> 19 こんばんわ。 私は4年付き合っている彼がいますが、日に日にHしなくなっていって… セックスレスになりました たま~にしても、淡白すぎ… 19さんありがとうございます。
まだ若いのに辛いですね…😢
私も結婚してすぐに旦那に家族としか思えないと言われましたよ。
30代40代でセックス諦めたら終わりだよ、って50代の信頼している先輩からも言われました。
私は結婚しちゃいましたが、あなたはまだ結婚もしてないし、何より若いし、そんな辛い思いに耐える必要は全くないと思いますよ。
他に良い男性いくらでもいます。
女から誘われるのを嫌う男性多いですが、ならまずは最低限満足させてから文句言えばいいのに💨自分のプライドばっかり💨
最近は男らしさのかけらもないくせに『俺様』な男性が多くて嫌気がさします💦

19さんも結婚する前から大切にしてくれない人なんか早く捨てちゃえ💨
って言っても好きだから抱かれたいのにね😢

No.27 09/12/25 03:10

>> 22 >>20 >>15だけ読んでレスしたのでその後続き読みました😃 一時はどうなることやらと思いましたが😥雨降って地固まるで 少しずつ良い方へ… 6さんありがとうございます✨
そうですね…話が出来た事は一歩かも知れません…でも前回風俗通いがバレて離婚だってなった時も今回も、旦那が私を傷付けておいて、さらに酷い暴言吐かれて…何か深い傷に塩塗られた気分です…体がおかしくなってるのですが、旦那は毎日洗濯しろ掃除しろって煩いです…😥洗濯なんて二人だけだから毎日しないですよね💦
そんな事よりまず私が具合悪くなった原因を取り除いてもらいたいです。
X'masも何も無し。別に何かあっても今は盛り上がれないけど💨
まだ通帳もカードも渡されてないし相変わらず旦那からのスキンシップもないし、どうだか…😢

レスについても今までに話した事はありますが、毎回その場しのぎでするだけでまた次の日からレスってのが繰り返されてきたので、期待せずに待つ事とします。
挿入無し、私も有り得ないです。そんな人居なかったし。ひとつになりたいですよね💨子供欲しいし💦
でもまぁ今までにない満足感はあったので、旦那が出来る様になるのを待とうと思ってました。言えばどうせ負担に感じるだけだろうし💨
でも挿入無しのHすらなくなったらもう狂いますよ💨二段階で我慢我慢の日々でした😥

No.28 09/12/25 22:05

こんばんは 6です✨
主サン 暴言はイヤですよね。一言謝ってくれてその後少しでも優しいスキンシップがあれば、それだけでも女として救われるのにね…洗濯はウチも2人だけど毎日やれとは言われないですよ😥2人なら量が少ないし毎日やる必要性ないし…😥ウチの場合、家事に関してはうるさくないのでそれだけは唯一の救いなんですが😥。体調悪いのにそんな風に言われたら悲しいですよね。😭
他のセックスレスの悩みとかのスレを見ていて思ったんですが、結婚したら相手を家族としかみれなくなり、性的対象でなくなっていくのが一つの法則なのか…と気づきました。
だから自分が魅力ないわけじゃないって思いたいです

そう思う事で心のバランスを保てるような…。
そんな気がして…✨

No.29 09/12/26 17:52

>> 28 6さん、こんにちは😺
本当に暴言はショックです…ただでさえ、酷い事(風俗とかこれだけは嫌と言っていたセックスレスとか)されてるのに更にトドメ刺されて…😢
旦那は話し合いして言いたい事言ってスッキリしてるみたいですが、私はモヤモヤです。
ストレスで体調悪い、とか冗談ぽく旦那を指指して傷付けられたとか言っても、ぬかに釘暖簾に腕押し💨
ちょっとは反省しろよ💨ってイライラが募るばかりです💦

セックスの事だって旦那は3日と抜かないと体がおかしくなるから自分で抜いてる。って言ってるけど、私は平気だと⁉って感じです。自分は淡白なくせに3日と欠かさないで、私は性欲も旺盛だしレスだけは離婚だって最初から言ってあるのに、自分の事しか考えてないんですよね😥そんなに頻繁に抜いてたら、やった事ない挿入という行為で立たないのも頷ける💨
何か今日もご飯作る気力すら起きない…家事も文句言わずに手伝ってくれて有難いと思ってそれだけを救いに思ってたのに、実は不満だらけで自分がちょっとやった事を外で『やらされてる』みたいな事言ってて…旦那に良い所があるのか分からなくなってきた…ダルいです😢心療内科行かないとヤバイかも😥

No.30 09/12/27 01:14

>>29

こんばんは😺6です
全く同感です。
ウチの旦那も自分で抜いてるようですが、妻がしたがってるのを薄々気づきつつも見て見抜ふり…要は思いやりがないんですよね。
自分さえよければイイみたいな。
だから新婚早々揉めたり夫婦関係がおかしくなったりする。根本的な原因はそこにあるというのを何もわかっちゃいない。それに自分で抜いてばっかいると相手の中で射精行為ができにくくなるって本で見た事あります…。

ほんと心療内外にお世話になりたいぐらいですよ。
夜だけでも眠れるように眠剤とか飲みたいけどお金もかかるし依存したくないのでガマンしてますけどね😔
私も毎日気力なくてダルいですよ…。
だから家事辛い主サンの気持ちよくわかります。
実際レス原因で心寮内科にかかる人っているみたいだしね…。
何も知らない友人に新婚だからいっぱいしてるでしょとか子供の事を聞かれるのはほんとイヤだし辛くありませんか

どうしてこんな理不尽な思いをしなければならないのか…
納得いかない毎日です…😔

No.31 09/12/27 04:02

>> 30 6さん…😢
眠れない夜、語り明かしたいです😣

本当に新婚だとみんなから当然やりまくってるって思われてるし子供の事も早く頑張ってとか言われるし、出来ないと責められるのは女ですしね…種が無きゃ出来るわきゃない💨ってみんなに言いたい😣

今日も親戚のおばちゃんに『新婚で楽しいでしょう~💕本当に良い旦那さん見付けて良かったね~✨○○ちゃん男を見る目あるね~😃』って…へへへ…としか言えなかった😥大好きなお祖母ちゃんからも同じ様に言われて『ありがとう』と言うしか無かった…みんな心底喜んでくれたし、まだ結婚してから日も浅いし、親戚に心配させる訳にはいかないし、誰にも言えないよ💨
なのに旦那は茶碗洗ってるとか偉そうに外で吹聴していて『聞いた部下が驚いてたよ~』なんて自慢気に話してきて、バカみたい💦
今夜はテレビ見てる時にひっさびさに胸を触ってきたのでドキドキしたのに…無駄なドキドキでした。ドキドキ返せ💨こっちは毎日毎日ムラムラモヤモヤしてるのにいい気なもんだ😥お洒落する気力もないです…先日主婦友達と会って私以外みんな子供いるけど私だけくたびれてて、虚しさ爆発です😣

No.32 09/12/27 04:39

6さん、私何回も同じ様な事ばかり言ってしまってすみません💦文章もまとまりがなくて…頭混乱しっぱなしだから思考能力も落ちてるのを感じます😣

結婚したら家族になる…の件ですが、私は結婚してすぐに家族としか思えないと言われました。
確かに結婚して何年もたち、子供も何人か産んで成り振りかまわずに子育てして…って毎日現実と向き合ってたら家族になるだろうとは思います…でも私達ってまだ新婚だし、何より今一番性欲も旺盛になる年齢だし、何より早く子供産まないとならないし💦
子供産むまえから家族って凄く失礼だと思ってしまって私は余計腹が立ってしまいます😢

最近までいた職場では、おばちゃん達から早く子供産まないと💦って言われて『頑張ります~』なんて言ったら『あら、何で頑張らないとならないの💨』なんて言われました💦普通にセックスしてると思ってるから子作りも普通にやってると思ってるのでしょうね…でもそう思われて当たり前ですもんね、新婚だし。現実は初夜もまだです💨ってなもんだ😥
旦那は男として不甲斐なさを感じないのか、不思議です💨

私は旦那の性癖理解してるから色々Mが喜ぶ事をして仕掛けてるんですけどね💨

No.33 09/12/28 01:14

>>31 32

こんばんは😺主サン✨ほんと夜通し語りたいくらい😢 気にしないで✨ここは同じような事書いても自由だと思うし許される場所だと思うから😊
ほんとまだ家族になるには早いですよね😫子供もいないし結婚してまだ一年も経ってないのに私達…じゅうぶんまだこっちは男として見ているのに💢主サン同様 私もおしゃれする気力ないです😢勿論旦那の前ではしっかり化粧していましたが😔Hしてもらいたからと思ってキレイにしても空振りなら虚しいし頭にくるから自分の為にキレイになろうって思えたらいいですよね…😔

まぁウチの場合レスの事抜きで関係がギクシャクしてるので まずそこから修復していかないとならないんですけどね…。💧
私も最初の頃 子供のこと聞かれるのは辛かった…でもレスなんて言えないし(言いたくないし) サラッとかわすしかなかったんですよね…
私は子供ほとんど諦めてます。旦那も子供あまり好きじゃないし…💧
てか この状態じゃ到底無理ですしね😂悲しすぎます 本当に…。

• << 35 オナはやりすぎると、イキにくくなる、とか女性の中で感じにくくなる、とか最近そういう男性増えてるらしいし、しばらくオナ止めてもらおうと閃いて昨夜やっと話す事が出来ました…。 でも結局旦那は3日に一回なんて全然やりすぎじゃない‼で話は終わり💨 やりすぎてるから立たないんじゃん‼とまでは言えませんでしたが、馬鹿でもそんな簡単な原理に気付いて欲しいと願います…😥 毎日こんな事ばかり考えてたら、誰だっておかしくなりますよね…⁉ 仕事してればまだ気が紛れると誰かに言われそうですが、仕事フルでしてる時も、旦那の事聞かれるし、誰が見ても優しそうにしか見えない温厚そうな所が売りの旦那だから『アンタにはもったいない💨』とすら言われていたくらいで(オヤジだしデブだしうすらハゲですが💦)旦那の話とか新婚で羨ましい~とか毎日言われていたから、仕事していても『そうじゃない‼アンタら60のオバサンより全然全くエッチもしてないし‼』と思って悔しくて歯をくいしばって仕事していました…。 仕方ないですよね…人間の三大欲が食欲しか満たされてないんだから💨職場のオバサンは週3でヤッてると聞きました。聞きたくもない💀

No.34 09/12/28 18:13

>> 33 うちもレス以外でも問題だらけ…我慢してきましたが体がおかしくなってきてご飯もあまりちゃんとしたもの作れなくて、今は仕事辞めたから専業主婦なわけですが、家事はロクに出来ません…それがまた旦那にとってはストレスになって…原因取り除いてから文句言って欲しいけど、喧嘩になると旦那は私の事を責めたりもします😥

何より許せないのは、付き合う前に恥を覚悟でセックスレスだけは嫌、と言ったら旦那は自分は毎日したいくらいだ、なんて嘘ついて私を騙した事…自分はオナしてスッキリしてるかも知れないけど、セックスレスってそれだけでどんだけストレス溜るか全くわかってない💨それだけで涙が止まらなくなって眠れなくなったりするのに、結婚してすぐから何回も風俗行ってたり、お金の事も…私に対する言葉遣いも結婚してから物凄く荒々しくなったし…私が普通に質問しても最初から怒ってるような言い方で返してくる…聞いたら私にはそういう言い方したくなる、とか言われました。そんなに別れたいならいつでも別れてやる💦最初から性癖合う人と結婚すれば良いし優しくしたくない、セックスしたくない相手と結婚するな💀
私は必死で性癖合わせてあげてるのに。

No.35 09/12/28 18:25

>> 33 >>31 32 こんばんは😺主サン✨ほんと夜通し語りたいくらい😢 気にしないで✨ここは同じような事書いても自由だと思うし許される場所だと思… オナはやりすぎると、イキにくくなる、とか女性の中で感じにくくなる、とか最近そういう男性増えてるらしいし、しばらくオナ止めてもらおうと閃いて昨夜やっと話す事が出来ました…。
でも結局旦那は3日に一回なんて全然やりすぎじゃない‼で話は終わり💨
やりすぎてるから立たないんじゃん‼とまでは言えませんでしたが、馬鹿でもそんな簡単な原理に気付いて欲しいと願います…😥

毎日こんな事ばかり考えてたら、誰だっておかしくなりますよね…⁉

仕事してればまだ気が紛れると誰かに言われそうですが、仕事フルでしてる時も、旦那の事聞かれるし、誰が見ても優しそうにしか見えない温厚そうな所が売りの旦那だから『アンタにはもったいない💨』とすら言われていたくらいで(オヤジだしデブだしうすらハゲですが💦)旦那の話とか新婚で羨ましい~とか毎日言われていたから、仕事していても『そうじゃない‼アンタら60のオバサンより全然全くエッチもしてないし‼』と思って悔しくて歯をくいしばって仕事していました…。

仕方ないですよね…人間の三大欲が食欲しか満たされてないんだから💨職場のオバサンは週3でヤッてると聞きました。聞きたくもない💀

No.36 09/12/28 19:36

>> 35 一時間くらい前に旦那に用事があり電話で話したのですが…(明日から正月休み)ご飯まだ作ってないと言うと、また手抜き⁉困るな~💨みたいに言われて、ダルいと言うと、病気か⁉って聞いてきたので『病気かも…』と答えると『何かした方がいいな…』と。
セックスレスと風俗止めてお金をキチンと家に入れて自分だけやりたい事やって買いたいもの買う浪費止めて…って言ってやりたかったけど💦

私だって欠点だらけの人間だから反省すべき点はあります…けど、料理するの大好きだし家事得意な私が何故料理すら出来ないくらいダルいのか…少しは考えて欲しい😣

昨日だって手作りコロッケ頑張って作っておいしいって食べてくれたのに、そういう努力は見逃すし💨
『手抜き』じゃなくって『体が動かないから出来ない』のだと言っているのに…今もバクバクしていて本当はずっと横になっていたいです😥
本当は『夫婦としての最低限の義務を果たせる様にならないと私の病気は治らないから家事も出来ません』と宣言したいです💨

私は弱いですよね…😣

No.37 09/12/29 01:53

こんばんは😺6です
主サン大丈夫⁉じゃないですよね…相当ひどいダメ-ジ受けてる感じしました…一度年末年始を理由にご実家に帰られてはいかがかな❓無理でしょうか… 私は旦那と離れ実家でのんびりしたらだいぶ楽になってきました❤
そしてミクルやお悩みの板でレスの夫婦が沢山いると知り、新婚でレスなんて自分達だけではないとわかりだいぶ気持ち的に救われました。
このままだと主サンが壊れてしまう危惧を感じます。
主サンは弱くなんかないですよ。多分その状態で耐えられる人ってそんなにいないのでは…性格にもよりますが。あと 週3でしてるおばさんていうのは何歳位の方なんでしょうか😥ちょっと気になったので…旦那さんせめて暴言だけでも止めてくれたらいいのに…と思います。

No.38 09/12/29 02:43

>> 37 6さん、オバサンは63歳です。
例え私がセックスライフ充実してようが、オバサンの性生活についてなんて、聞きたくもないですけどね💦60過ぎの夫婦がそんだけしてるのに、新婚のうちは…情けないです😣
今日旦那帰って来て私の近くに来たら急にデッかい声で『あ゙ぁ~っ💨』ため息…⁉びっくりして何⁉て聞いたら『疲れた‼』とか『信じらんないまだやってない』とか私が家事出来てない部分を指差して…てか皿洗いくらいはやるって言ってたのに全くやらないくせに💨私は台所に立ちながら涙が止まらなくて震えてきて…ずっと鼻ズルズルやってたら顔色伺ってきたけど(見ただけだけど)馬鹿みたい。もう時既に遅し…かも。ご飯食べながら急にどうでも良くなってきて💨今もまたネットで下らない何千円もするペンを『いいやつなのに安い✨』とか言ってるし、また浪費…私もいい加減服くらい買おうかな。はぁ…💨
実家はゆっくりは出来ないんです…今病気の姉がいて😥親も大変そうだし甘えられません。私の部屋も姉の荷物やらで使えないし…
何かずっと私の愚痴聞いてもらってばっかですみません💦
何とかして、平気になれる方法ないですかね…💨

No.39 09/12/29 03:06

私も旦那から離れて生活したら…とも考えたりしますが…30になる直前に結婚の約束をして半年間同棲した人がいましたが、彼とも同棲始めた途端レスになり、彼は熟女好きで援交しまくっていて、バレて二回は許しましたが三回目に別れました…実家でしばらくゆっくりしてましたが、やはりセックスレスと裏切りで随分傷つけられていて、心の傷は何年も癒されませんでした…だから私は弱いなと思います😥
そして5年以上経ってやっと恋愛する気になって出会った旦那ともまたレス…私は決して美人ではないしスタイルも良くないですが、私の普通のスナップ写真見るだけで抜けるって人もいたらしい…独特な色気⁉みたいなのはあるとよく言われます…別れた人からホテルに誘われた事も何人かありました(もちろん行きませんが)そういう人に連絡取りたいですけどね💦これ以上自分を不幸のどん底に陥れる様な事はしません💨自分の為に…😣
こんなにズタズタにされて、自分だけ好きな事やって欲望満たして私に追い撃ちの如く酷い事言ってくる旦那に殺意すら覚えます💨

何か…もう…『どうでもいい~‼』と200dbくらいの雄叫びをあげたいですね💨いつでも発狂オーライ💨です。

No.40 09/12/30 04:41

>> 39 何か…もう本当にど~でも良くなってきました…😥
心が疲れすぎて毎日みぞおちの辺りがシクシク痛かったし、もう何か私の機能の自律神経で動いてる部分以外のものが、全てストップ💨緊急停止⚠してしまいました…😣
非常事態ですね。
今まさに『無』な状態です…。

てゆか‼今日もう30日じゃん‼明日大晦日⁉
えぇ‼いつの間に😨
曜日とかの感覚も失せた…😫

今年があともう2日しかない事に今気が付いた💨

何やってんだろ私…😨

No.41 10/01/01 14:06

こんにちわ 6です😺
💬遅くなってゴメンナサイ😫そしてあけましておめでとうございます🎵
今年も色々語りましょう😃
主サン実家へは帰れないんですね…帰って旦那さんと一時でも離れられば気持ちが全然違いますけどね… ワタシがそうでしたから。離れるとレスのコト一旦忘れられた…というか 悩みすぎて疲れほんと もうどーでもいいーっっ😩➡忘れたみたいな感じ(笑)
しかし トラウマになるというのもよくわかりますよ。私今ドラマとかのキスシーンやベットシーンは見るの辛いです。一人で見てても嫌なのに 旦那が一緒だともっと気まずいだろうな…💦と思います。
オバサンて…60過ぎ⁉マジですか😱てか本当ににまだしてるの😫って一瞬疑いました。そんなオバサンでさえしてるのに私達って…😭
でも逆説的に捉えれば私達もまだまだじゅうぶん大丈夫って事ですよね😁
でも相手がその気にならなければどうにもならない~😂😂😂みたいな…⤵

• << 43 6さん、明けましておめでとうございます。 セックスは相手あっての事ですからね~💦 この正月休みも…相変わらずずっとナイです。 昨日は布団の中で胸触ってきて…元々感じやすいのに新婚という本当だったら一番幸せで素晴らしい時期にレスや他にも我慢を強いられてて欲求溜りまくりの体をいじってきたのですが、寝ていた所だったので目を冷ますと『寝てりゃ~いいんだよ』だか何だか言って、チョロっと数回触って終わり💨 馬鹿にしてんのか⁉私に固くなったモノを押し付けてまできといて😨 は~💨本っ当、逃げたい😣 ずっとミクルとかでレスの人のスレ見たりしていて…セックスレスで風俗行かれてお金もちゃんとくれなくて、暴言やら何やら…ストレスで体調崩しても自分のした事の反省よりまず、家事何にもしない手抜きばかり(手作りコロッケって手抜き⁉)と私を責めてきたり…私って家政婦以下だなぁって💨 家政婦なら家事だけやって他に何かを強いられる事もないし、働いた分はお金もらえるし、そっちのがどんだけ良いか…😥 旦那頭悪いのかな💦 なかなか離婚以外に解決策の見付からない毎日です😢 6さんはどんなお正月を迎えられていますか⁉

No.42 10/01/01 17:11
匿名さん19 ( 20代 ♀ )

>>20さま>>26さま
ありがとうございます!!

こんなに分りあえて優しい方がいるなんて…なんかすごく救われました…😢

エッチって大体は男の子から誘いますよね?
女の子は好きな人に誘われたら拒めないし受け入れてしまう。
なのに男の子は自分がしたくない時は誘わないし例え誘われても拒む。
そりゃあ…一人で抜いたら済む話ですもんね。
溜まってなかったらしたくないですもんね😜
AVは頻繁に見る癖して…ホント嫁さん彼女さんを馬鹿にしてる💨

• << 44 19さん、明けましておめでとうございます。 そうですね…私も結婚前に同棲始めた途端しなくなった人もいたのでよく分かります。今は毎日一緒にいて一緒の布団で寝てるのに新婚で子作りも全くしないので、本当に狂いそうです。 まだ若くて決断力もあったなら、スパッ‼と切っていたのかも知れません。 ずっと一緒にいてずっと我慢は辛いです…レスはレスの人しか理解出来ない辛さがあります…半端ない辛さが。 レスでもしたくない、平気って人は絶対に理解出来ない辛さです。 男と女でまた辛さが全く違います。 レスを強いられている女性同士、レスを解消とかではなく(女がどうにかして解消される問題でないので)、どうやったら何らかの解決へと繋がるか、糸口を一緒に探っていけたらと思ってスレ立てました。 たくさん語りあいましょうね。

No.43 10/01/02 21:35

>> 41 こんにちわ 6です😺 💬遅くなってゴメンナサイ😫そしてあけましておめでとうございます🎵 今年も色々語りましょう😃 主サン実家へは帰れないん… 6さん、明けましておめでとうございます。

セックスは相手あっての事ですからね~💦
この正月休みも…相変わらずずっとナイです。
昨日は布団の中で胸触ってきて…元々感じやすいのに新婚という本当だったら一番幸せで素晴らしい時期にレスや他にも我慢を強いられてて欲求溜りまくりの体をいじってきたのですが、寝ていた所だったので目を冷ますと『寝てりゃ~いいんだよ』だか何だか言って、チョロっと数回触って終わり💨

馬鹿にしてんのか⁉私に固くなったモノを押し付けてまできといて😨

は~💨本っ当、逃げたい😣

ずっとミクルとかでレスの人のスレ見たりしていて…セックスレスで風俗行かれてお金もちゃんとくれなくて、暴言やら何やら…ストレスで体調崩しても自分のした事の反省よりまず、家事何にもしない手抜きばかり(手作りコロッケって手抜き⁉)と私を責めてきたり…私って家政婦以下だなぁって💨
家政婦なら家事だけやって他に何かを強いられる事もないし、働いた分はお金もらえるし、そっちのがどんだけ良いか…😥

旦那頭悪いのかな💦

なかなか離婚以外に解決策の見付からない毎日です😢

6さんはどんなお正月を迎えられていますか⁉

No.44 10/01/02 21:43

>> 42 >>20さま>>26さま ありがとうございます!! こんなに分りあえて優しい方がいるなんて…なんかすごく救われました…😢 エッチって大… 19さん、明けましておめでとうございます。

そうですね…私も結婚前に同棲始めた途端しなくなった人もいたのでよく分かります。今は毎日一緒にいて一緒の布団で寝てるのに新婚で子作りも全くしないので、本当に狂いそうです。
まだ若くて決断力もあったなら、スパッ‼と切っていたのかも知れません。
ずっと一緒にいてずっと我慢は辛いです…レスはレスの人しか理解出来ない辛さがあります…半端ない辛さが。
レスでもしたくない、平気って人は絶対に理解出来ない辛さです。
男と女でまた辛さが全く違います。

レスを強いられている女性同士、レスを解消とかではなく(女がどうにかして解消される問題でないので)、どうやったら何らかの解決へと繋がるか、糸口を一緒に探っていけたらと思ってスレ立てました。
たくさん語りあいましょうね。

No.45 10/01/03 01:44

>>43

コンバンワ✨6です。お正月休みも相変わらずナイ⤵んですね…結局進展無しって辛いですよね…主さんとこはどれくらいお付き合いされて結婚されましたか あと結婚前も挿入はなかったのでしょうか…

ウチは前に話し通りしばらく別居でしたが離婚前提とかではなかったので 年末年始を機会に別居解消し、年越しを一緒に迎えました。久々に一緒に過ごしたせいかなかなか落ち着いた時間…お正月を過ごしてますが…ウチもHはないです💧別居して距離を置いた為、一時レスで悩む気持ちは和らいでいたのですが やっぱり一緒にいるとなると嫌な気持ちが湧いてきます。どうしてしてくれないの…という怒りというか憎しみの気持ちが…。この気持ちを自分で上手くコントロールできるようにならないと…というのが今のワタシにとっての大きな課題ですね。
自分に今言い聞かせてるのは レスで悩むカップルは沢山いるし自分達夫婦がおかしいとか深刻に考え過ぎないこと…ぐらいですかね…あと、主サン服くらい買ってストレス発散した方がいいかも💦私もちょっと前に久々洋服など買ったらスッキリしましたよ✨それで綺麗になって自分に自信をつけたいです。

• << 47 6さんありがとう😭 旦那とは婚活で知り合い、私は初めての相手が旦那で旦那は何人も会ってきて、二回デートしたら付き合って下さいと言われて優しかったし大人だし安心して付き合う事に。付き合って三ヶ月後には同棲スタート、その前に親にも挨拶して結婚はトントン拍子に決まりました。 よく考えたら凄いスピードだけど、私達からしたら極自然な事で、私達が結婚しない理由が見付からない、ってくらいでした…6さん達はどうでしたか⁉ 友達から、付き合い期間が短いから上手く行かない…みたいに言われてしまいました…友達は旦那から好き好きって言われて、自分の事を好きって言ってくれてるからという理由で結婚して、旦那は釈迦力になって働いて可愛い子供も産まれ、幸せに暮らしているそうです。 私は昨夜も今夜も涙が止まらなくなって、目が腫れてしまいました。旦那も私がいつもと違うのを気付いていますが、どうした⁉と聞くだけでウザイです。アンタのせいだよ…何故分からないのか…わかっているからどうしようもないのか…。 いっそ子供もいらないから性欲なくしたい…そうすれば少しは楽になれる…卵巣取れば性欲無くなる⁉本気で考えてしまう😨

No.46 10/01/04 01:01
匿名さん46 ( 30代 ♀ )

はじめまして
私は結婚10ヶ月です。
秋位からレスです。
疲れているからだろうと思っていましたが、この正月休み一度もありません😢普段は仲が良いのですが悲しいです😞

• << 49 46さんありがとうございます。 普段仲良いならまだ大丈夫✨と思います。それに最初はあったんですよね…うちは最初からレスでした。オマケに風俗行ってたし。 絶望感でいっぱいです。 何ヶ月もないと本当に不安になりますよね…秋くらいという事なので、ご自身が壊れる前に一度話し合ってみてはどうですか⁉夫婦なんだからセックスがないのは不自然だし(お互いがしたくないと了解の上なら別ですが💦)セックスについての話し合いもするのは自然な事と思います。旦那さんを責めるではなく、どうしたのかヤンワリ聞いてみては⁉ 愛してるから結婚なんかしたんだもの、愛してる人には抱かれたいに決まってます😢 私の師匠とも言うべき50代の男性からも、30代40代でセックス諦めたら終りだ、そんな男とは別れなさい💨って言われましたから💦 しかも私みたいに、セックスレスだけは、だけは‼絶対嫌だ‼それだけは離婚だ‼‼‼ と言って約束して結婚した夫婦なのに新婚しょっぱなからレスなんですから、レスで悩む女性は多いんでしょうね…最近特に弱い男が多いから😨精神面まで弱い草食系が多くて困る💀 でも…抱かれたいですよね😢子供も欲しい‼

No.47 10/01/04 01:10

>> 45 >>43 コンバンワ✨6です。お正月休みも相変わらずナイ⤵んですね…結局進展無しって辛いですよね…主さんとこはどれくらいお付き合いされて… 6さんありがとう😭

旦那とは婚活で知り合い、私は初めての相手が旦那で旦那は何人も会ってきて、二回デートしたら付き合って下さいと言われて優しかったし大人だし安心して付き合う事に。付き合って三ヶ月後には同棲スタート、その前に親にも挨拶して結婚はトントン拍子に決まりました。
よく考えたら凄いスピードだけど、私達からしたら極自然な事で、私達が結婚しない理由が見付からない、ってくらいでした…6さん達はどうでしたか⁉

友達から、付き合い期間が短いから上手く行かない…みたいに言われてしまいました…友達は旦那から好き好きって言われて、自分の事を好きって言ってくれてるからという理由で結婚して、旦那は釈迦力になって働いて可愛い子供も産まれ、幸せに暮らしているそうです。

私は昨夜も今夜も涙が止まらなくなって、目が腫れてしまいました。旦那も私がいつもと違うのを気付いていますが、どうした⁉と聞くだけでウザイです。アンタのせいだよ…何故分からないのか…わかっているからどうしようもないのか…。

いっそ子供もいらないから性欲なくしたい…そうすれば少しは楽になれる…卵巣取れば性欲無くなる⁉本気で考えてしまう😨

No.48 10/01/04 02:04

結婚したけどずっと片想いなんて狂気の沙汰だね…😨

なんでこれだけ私に酷い事ばかりして平気なんだろう…😥

旦那は結婚前から挿入なしでしたよ。いつも指とかで今までにない快感を与えてくれました。
入れないのか聞いたら今度ねって言われてましたが、一度私から促して試したら入り口で萎えちゃって😥だから私は旦那が入れたくなるのを待ってました。

今まで挿入とか普通のプロセスを辿ってセックスした事ないみたいです。それも悩んでると言っていたので、子供は欲しいと言っていたし、それを待つのは構わないと覚悟の上でした。ただ勃起障害なら治すとかの努力がないので最近はそれも不信感でいっぱいです💦

No.49 10/01/04 23:14

>> 46 はじめまして 私は結婚10ヶ月です。 秋位からレスです。 疲れているからだろうと思っていましたが、この正月休み一度もありません😢普段は仲が良… 46さんありがとうございます。
普段仲良いならまだ大丈夫✨と思います。それに最初はあったんですよね…うちは最初からレスでした。オマケに風俗行ってたし。
絶望感でいっぱいです。
何ヶ月もないと本当に不安になりますよね…秋くらいという事なので、ご自身が壊れる前に一度話し合ってみてはどうですか⁉夫婦なんだからセックスがないのは不自然だし(お互いがしたくないと了解の上なら別ですが💦)セックスについての話し合いもするのは自然な事と思います。旦那さんを責めるではなく、どうしたのかヤンワリ聞いてみては⁉

愛してるから結婚なんかしたんだもの、愛してる人には抱かれたいに決まってます😢

私の師匠とも言うべき50代の男性からも、30代40代でセックス諦めたら終りだ、そんな男とは別れなさい💨って言われましたから💦

しかも私みたいに、セックスレスだけは、だけは‼絶対嫌だ‼それだけは離婚だ‼‼‼
と言って約束して結婚した夫婦なのに新婚しょっぱなからレスなんですから、レスで悩む女性は多いんでしょうね…最近特に弱い男が多いから😨精神面まで弱い草食系が多くて困る💀

でも…抱かれたいですよね😢子供も欲しい‼

No.50 10/01/05 01:22
匿名さん46 ( 30代 ♀ )

>> 49 主さんこんばんは。
今もイビキかいて寝ています⤵明日から仕事だし当分レスでしょう😞
キスだけでも嬉しいんですけど…自分から誘うことも出来ずにいます。
正月休み中、風俗も自慰もしてなさそうですが、隠れてしてるのでしょうか💦

主さんの言うとおり、女性の方がレスで悩んでますよね❗男性のようにすぐ風俗って考えはないし、この気持ちどうしてくれるの⁉って感じです⤵

やんわり話し合いですね💦旦那は悩んでることに全く気付いてないです。

• << 51 46さん、うちの旦那も話し合い何回もしてきましたが未だに私の苦しみを理解してないです。どれだけ毎日地獄かを。 自分はオナしたりしてればスッキリなんでしょうが、何考えてんだか💨 私は心が折れまくっても何回も何回も旦那に抱きついたりしてみたりはしてますが、毎回必ず『今はいい💨』とか言って逃げられます。アンタが良くてもこっちは良くないんだよ💨てか私が一番、唯一嫌と言った事をずっとしつづけているくせに何とも思わないなんて一体どういう神経してるのか…うちも毎日先にグーグー寝られてオヤジのイビキは煩いし、本当に腹立ちます。よく寝れるよ💨こっちは寝れない日を過ごしているのに、更に寝付きを悪くする不愉快極まりない不快な音立てて呑気に横で寝られて…どれだけ泣いてるかって話ですよ…😣 新婚でこんなに奥さん泣かせて傷付かせて、それでも男か💨♂付いてんのか⁉って殴りかかりそうな衝動に駆られてしまいます😥 いつまでこんな日々が続くのか…私はもう精神崩壊してます…体にもバッチリ来ちゃってる…今日も寝込んでました😣
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧