注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…

離婚は避けたいですが😢

No.180 10/06/02 21:59
新婚さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫179

そうです、その本です😲💨

ちょっと内容が衝撃的ですが、経験した人の話も載ってるので参考になるかな、と思って。

何か毎日6さんが言ってた通り、虚しい日々を送ってて、物凄く惨めだなぁ…こんな惨めな思いを嫁に新婚しょっぱなからさせて、男としてのプライドないのかな…とまで思ってしまいます😔

でも6さん凄いです😲私凄く尊敬します✨
掃除とか、自分の為に…と思ってやる前向きな所、素晴らしいです。見習わなきゃダメだなぁ😣と思います💨

私、家ではだらしない格好だし、洗濯も二人分だけだから溜ったらやればいい、って感じだから…元々そんなんだから、体調悪い時は尚更…だらしないのはダメですよね😥
最近、いくら体調悪い時でも、もう少し何とかしなきゃ💦と反省してます…😔

体調は良くないですね…何だかどんどん生理が重くなってきてる気がする…生理前のPMSに今までの症状プラスめまいがするようになってきてます…生理自体も重いし…病院行こうかと思うけど、またどこも悪くないと言われるのが恐くて😨どこも悪くないって事はストレスが原因て可能性高いでしょ…原因なくならなきゃ治らないんだから…そう考えると凄く恐い😣

最新
180レス目(180レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧