注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?

離婚は避けたいですが😢

No.161 10/05/26 01:21
新婚さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫159

私も自分から言うときは、かえってそれがプレッシャーになって更に出来なくなったら😨という恐怖があって言葉を選んで選んで話しましたが結局プライドが富士山より高い旦那は私が傷付く事を言っても私がそれに対して言い返したらそれに傷付いちゃう人だから…結局『無能者扱いしやがって』となりますが、実際私では立たないなら無能者以外の何者でもないやん💨て事ですよ😣今日も私のGパンを見て『俺が穿いたら…』と良い始めたので『酷い💦入るわけないじゃん💦』と返したら『傷付いた』って💨え‼傷付いたのはこっちこっち💨って💦まぁどうでも良い事ですが😏
手足云々は酷いですよね😣言う事もヤクザ的な所があり『こいつマジで大丈夫⁉』って時があります💦

うちはにゃんこいるから基本部屋のドアは閉めきる事はないです。私はいつでも突入😸し放題なので…私がお風呂入っている時に狙ってリビングのPCでサイト見たりしてますね💨一回急にそうっと出てったら慌てて電源落としちゃってて💨なら履歴消せよ💦って感じ😥

まぁ確かに風俗キッカケで話せたからそこだけは良かったかも💨でもこんだけ勇気振り絞って話した所で私のせいにばかりして結局ナイからなぁ😣

161レス目(180レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧