注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

離婚は避けたいですが😢

No.160 10/05/26 01:02
新婚さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫158

今日そっちは良い天気でしたか⁉
こっち(三重初上陸中➰🙌)は生憎の雨…たんぼに囲まれた温泉宿でカエルの大合唱をBGMにおやすみ~って感じの閑な所です。
昨日一睡もせずここまでずっと私運転で来たので、ご飯後は意識失ってました😪
M大社までは昔はちょっと頑張れば徒歩で行ける距離でした💨いまでも車ですぐ行ける距離です😁
去年の9月くらいまでイシバシ○ラザで働いてました🙋

6さんとは多分学年も一緒…☺も~も~♉言いません⁉

なんかどっきどき😲✨ でも私見たらガッカリするかも💨ストレスのせいにしてブクブク肥えてしまって💦でも旦那はもっと太ってもいいとか言うんだよね…アッもう性の対象じゃないからどうでも良いって事かぁ⁉でも結婚前からデブでも良いって言ってたしなぁ💨まぁ旦那自身人の事絶対言えない体だからね💦

6さんにも気持ちわかってもらえて本当にどれだけ救いになってるか😢もしかしたら、こんな旦那と結婚したのは、6さんに出会う為のプロセスに過ぎなかったのでは…なんて思ってしまったり😱私のベターハーフは旦那ではなく6さんだったりするのかも、とか思ったり😲…なんて書いたら引かれちゃうかな😥続きます

160レス目(180レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧