注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
なぜ入籍しない?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

🚀parallelworld🌏

No.61 10/03/08 20:26
アル『日 ( 30代 ♂ ycvN )
あ+あ-

≫58

……

「危ない!!」
モニターを覗いていたクリスは目を覆った。
「良く観てみろクリス。」
「えっ!?」
指の隙間からモニターを再びそっと覗く。
……

ゴプッ
700~1200℃の溶岩の川は赤オレンジのうねりを上げアルミが落ちてくるのを今か今かと待ち構えていた。

「ぬぅっ…」
黄金剣を辛うじて崩れ落ちた岩の次に突き刺し片腕でぶら下がっていた。

「こんなところで…こんなところで死んでたまるか!!奴に勝つまでは負けられないんだーーッッ!!!」

ブオオオォォォォッ

今までとは比べものにならないぐらいの闘気を放出すると下に尖った岩をガシッと掴み直しす。
そしてまたゆっくりと進み出した。
……

「何とか持ち直したみたいだな。」
キックはクリスと小さく溜め息を付いた。
「なんかさぁアルミを見てると昔、兄の雷と神剣を修得する為に必死になっていた時の私を見てるみたいで、ほっとけないんだ。父ダリルは修行だけは厳しかった。」

「そうか俺はこの竜王の子供十二人からイース星の皇子を決める時にがむしゃらにこの試練を受け合格したのを思い出す。竜人族の背に生えている翼は飛べないように封印されてたからな。」
二人はフフッと笑った。

61レス目(134レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧