注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

波瀾万丈な人生

No.54 09/04/20 15:52
かな ( HbzN )
あ+あ-

由美子さんと彼氏は、付き合って、一年で赤ちゃんが出来た。結婚することになって、純は式に出席。二次会には行かないでと言ったが、顔だけは出してくると。私は仕事だったので、帰りに寄るから~って純からのメール。予定よりも早く帰ってきたみたい。そして何かイライラしてる。「なんかあった?」純が「結婚式に前の彼女が来てて彼氏も来てて、なんか分からんけど喧嘩になった」って「はっ?前の彼女って由美子さんを紹介したっていう?で、なんで喧嘩?」純が「前の彼女が彼氏に俺を指差して、前カレとか言ったんじゃない?そしたら、ずっと睨みやがって、俺が文句言いに行ったら殴りやがった。俺も殴り返そうと思ったら、由美子が泣きながら止めに入って、するんだったら外でしてよ!!。だから式が終わったら、外で待っとけ!!って言ったら、あのバカ逃げやがった」と言った。元々キレやすく、喧嘩ばっかりしてきた純は誰にも止められなくなる。特に酒が入ると。唯一止めれるのが私。やっぱり私には手は出せないみたいで私が思いっきり叩くから目が覚めるみたい。ケガしてないから良かったけど、喧嘩っ速いから、私のいないとこでは、あまり飲まないように言う

54レス目(246レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧