注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

波瀾万丈な人生

No.225 09/05/09 21:49
かな ( Vydinb )
あ+あ-

≫224

ある日の朝方無理矢理、純に襲われた…暴れて逃げようとしたけど、子供達を起こしそうだったから、泣きながら我慢した。勝手に涙が出てきた。純が「なんで、泣いてんの?」と言ったけど何にも言えなかった…勿論、鷹くんにも絶対言えなかった。私って最低…何度も自分を責めた。
その後、鷹くんと会うことになり迎えに行き会う。生理前だったから、生でいいよ。と言って、中に出したが、やっぱり鷹くんじゃないとダメだと確信した。すごく落ち着く…。大好き。それから二日後、鷹くんから「生理きたか?」とメールが。私「まだ。来そうでこないとこ」と言う。腰痛もひどく、いつきてもおかしくない状態。そんなんで予定より一週間過ぎた…まさかね…そんなことはない…鷹くんもまだか?出来てたらどうする?とか心配していた。それから三日たってもこない。これはおかしい。生理前の症状が二週間も続いてる…出産して遅れたことないのに…。もし出来てたら、まさしく純の子供。でも鷹くんの可能性もある…。何があっても産むことは考えなかった。でもどうしよう…鷹くんには内緒で、実家に帰って堕ろすか、鷹くんに言って堕ろすか…でも、純に襲われたことは絶対言えない…

225レス目(246レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧