注目の話題
なぜ入籍しない?
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

波瀾万丈な人生

No.223 09/05/08 23:12
かな ( Vydinb )
あ+あ-

いろいろ話を聞いていたら、夜中2時過ぎまで話していた。純も親身になって話を聞いていて純が「ひろきは女運が悪かったのよ。なんで早くから気づかなかったんだよ」と言っていたが、私は、よく人に言えるなぁと聞いていた。ひろきくんが「お前達は、絶対別れないな。俺は思う」と言った。周りからも、よくそう言われるが…純が「俺は、地元に、かなを連れて来たから、そんな事はないよ」と断言してた…。よく言うわ…。ひろきくんが「かなちゃんを大事にしてやれよ」と言っていた。
それから、友達関係は戻り、電話やメールの連絡が来るようになったみたい。
それから何日か後、寝てたら、純が胸を触ってきた。嫌だけど、全然してあげてないから、嫌だけど、かわいそうだし、鷹くんには内緒でいいかな…と思っていたけど、胸を少し触っただけで、後は、下半身だけ脱がして、触りも何もせず、そのまま入れてこようとする。結婚して一年経たないうちからかな。何もせず入れようとするのは。愛情も感じない。ただの性処理の道具としか思わない。しかも自分だけ満足したら終わりだし。終わったら、すぐ寝るだけ。その日もとうとう拒否した。やっぱり無理だった。

223レス目(246レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧