注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

波瀾万丈な人生

No.213 09/05/07 11:32
かな ( Vydinb )
あ+あ-

≫212

新年会の反省会という名目で、うちで飲み会になった。鷹くんは呼ばれなかった…全部で七人。いつも飲んで私に絡んで来る先輩がいるが、その人が私はユイを抱いてるにも関わらず、わざわざ場所を移動してきて隣に座り、私の膝に乗ってきたり足をなでたりしてきた。純は笑って見ている。助けてよ!周りも笑って見ている。鷹くん助けて…。どうにか逃げ切ったが手を触りにきたりして、どうしようもなかった。先輩達の話の中に、やっぱり鷹くんの話がでる。昔は手を付けられないほど、暴れてたなど…その中に、鷹くんのお気に入りだからねーかなちゃんは。とか言われて笑ってごまかしたけど(笑)次の日鷹くんにメールで「昨日はどうだったか?」と聞かれた。私「鷹くんの話がよくでてたよ。あと、○○さんに足触られたり、膝に乗られたりした(涙)」と言うと、怒りだして「なんで逃げないのよ!俺はかなりショックだ…」としばらくメールがこなくなった。夜メールしたら「俺ショックで落ち込んでた」「なんで俺がいないときに限って、そんなことがあるのよ」と怒ってた。鷹くんがいたら、やめろ!って止めたのにって。

213レス目(246レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧