注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

優しさ

No.93 09/05/15 18:45
ママ ( GEmCh )
あ+あ-

その日は、リョウちゃんの家に泊めさせてもらった。

残るは…うちの両親だ…。

そう思っていた矢先、リョウちゃんは体を求めてきた。

「…ッちょっと待って!リョウちゃんのご両親も居るし…お腹の赤ちゃんも…」

「俺の両親に認めてもらって、俺嬉しいんだ。早く一緒になりたい。夫婦になりたい…そう思ったら、愛し合いたくなって…」

リョウちゃんは言った。

私は‘愛’という言葉に弱い。私は、拒否出来なかった。

次の日、母と父に連絡を入れた。母は、父に会うのが嫌そうだった。なんとか説得し、夜に来てもらうことにした。

私の実家に行く時間になった時、リョウちゃんのお父さんが口を開いた。

「仕事のパンフレットと、源泉徴収を持っていきなさい。後、菓子折りと…」

私は「いや、そんな…いいですよ」

「そうでもしないと上手く丸め込めないだろう?まだ十九のお嬢さんを傷つけてしまったんだし。」お父さんが言った。

…傷?子供が出来る事は傷なの?しかも丸め込むだなんて…そんな言い方しなくても…。

私はなんだかショックだった。

リョウちゃんを見ると、お父さんの話に深く頷き「さすが親父!」と言っていた…。

この頃に、気付いていれば…。

93レス目(119レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧