注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

星屑の狭間で……

レス75  HIT数 6776 あ+ あ-

アドル・エルク( ♂ VWrHh )
09/07/11 16:06(最終更新日時)

当選通知が来た。正直、当選するとは思っていなかったので驚いた。大会の開会式は、来月の最終土曜日だと言う事だ。内容を読み返したが、私からの要望はほぼ聞き入れられていた。当選の余韻に30分ほど浸っていたら、電話が掛かってきた。大会の開催本部からだった。簡単な確認の後で、最初の打ち合わせの日程が決められた。電話を切ると、ようやく実感が湧いて来た。よし。一つやってやろうかという気分だ。この時代、高度に発達したネットワーク環境と、バーチャル表現・体感システムの融合・発展により、巨大で緊密なゲーム環境の構築が可能になっていた。個人用・家庭用のゲーム機及び、それらのためのゲーム環境にも、もちろんこれは反映され、実に様々なゲーム機械・ネットワークの中でのゲーム環境・ゲームソフトが整備され、販売されていた。私が応募したのは、テレビ局が新しいバラエティ番組として企画した、多数の芸能人を起用して出演させ展開させる、艦対艦のシミュレーション対戦ゲームだった。その中の企画の一つとして、素人の一般人を艦長として起用し、芸能人クルーを指揮させて戦わせると言うコーナー企画に私は応募して、当選した

No.1158666 09/03/21 14:29(スレ作成日時)  
投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧